
腹痛リターンズwww

ちょ…痛くなるなら家で痛くなろうよ…。
そうすれば休めt

あ、何、カメラ回ってんの?


おはようございます皆様(ニコー@営業スマイル)
月曜日、魔の月曜日をどうお過ごしでしょうか?
天野は地獄ですv(@さらっと爽やかに不満を述べやがった)

日曜日に絵をぜんぜん描いていないので絵が描きたい病の禁断症状が出てるんですよ。
ロマヘタ描きたいさー!!!
でも今日は仕事量作業量ともにカオスさー!!!

せや、ツタやーにCD返却しに行かんと。


先々週ぐらいに切った髪の毛が中途半端に伸びて、朝困ってます。
前まで酷くなかったのに、寝癖がカオスです。
朝起きたらラーイオンーはつーよいー♪になってます(@何故ライオンを歌ったしwww)

つまりガオーですね(@言葉が行方不明なのどうにかしてくれない?)

ちょっともみあげ(と言うのかサイドと言った方がいいのかどうかは不明ですが)を残してもらったのがダメだったかな。
サイドの寝癖具合が半端ないwww
かといって切るのももったいない。
これから寒くなるのに今よりさらに短くするとか自殺行為かなーってさ(苦笑)


それにしても。
会社で仲の良いアルバイトさん(女性@33歳)の子供ちゃんがインフルに感染したそうな。
アルバイトさんも自宅待機みたいな感じになってるんだけどさ…あの…私、その人と金曜日いっぱい話ししたわけよ。
うん。
「濃厚接触」なんて言ったら聞こえがすんげぇエロイだけど(@エロイておまwww)、あれから腹痛くなったし…今も痛い。
「俺は感染なんかしてない」とは言いきれないのでマスク着用中。


お昼から現場(戦線)へ特攻です。
やる気でないなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    ということは、今度の日曜日あたりは、ばっちりインフルンでダウンって感じですかね(苦笑)

    ( 12:08 [Edit] )

  2. ただ疲れてるだけなのか、風邪かどうかもわかりませんww

    今のところは様子見です。

    ( 17:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

