
朝から不満タラタラで申し訳ありませんが言わせてください!!

ぱぱんに「ずる休みはヤメレ」と言われたwww
何処がずる休みじゃぃコノヤロー(ちぎー)!!!
節々痛くてちょっとgdgdしてたんだよ!
喉が痛くてgdgdうがいしてたんだよ!
誰も休むなんて一言も言ってないのに…

ちきしょーぱぱんなんて嫌いだ!!
くすんくすん。

トンベリ(上司)また休みwww
必然的に天野さん現場フラグ。
でもよかった、会社出勤して…私が休んでトンベリも休んでたら大変な事になってただろうな。

入社の人が居る事忘れてた!
その人が来て初めて忘れてた事に気づくとか…。

体調不良でお休みの人多いwww
こどもが~とか自分自身が~とか…
俺も休みたいのーでも休めないのーわかる?理不尽だよねー?(優しく手をとり目を見つめながら)


今のところ喉と鼻の調子が悪いだけだからなんとも言えないけど。
熱が上がったら即帰るから。
あ、でもこのまま頑張って明日休むほうがいいかな。

…現場に行かなきゃなんないんだけど腹が痛いのよねwww
アレもコレも。
ちょっと上手く片付けていかなきゃ1日なんかすぐ終わってしまいますね。
や、もう早めに終わって帰りたいんですけどね。

泣きそうです。
むしろ泣きました。
朝出勤して、トンベリの車がない時点で1度(笑)

兎に角言えるのは
マスクしてたら呼吸困難で死にそう!!鼻づまりが思わぬ相乗効果wwww
マスクに殺されそうです。
「でもしないとお前のせいで会社に菌が蔓延する」とトンベリに言われた。
キェェェェェェェェェエエエェェ!!!(@発狂)

ちょ、俺一人だけじゃないっつーに。
他にも学級閉鎖で学校休んでる子の親、いっぱいいるから!!
俺はソレに感染した可愛そうな子羊なのメェェェェェェー!!(@…子羊?ってか精一杯「メェェェー!」って叫ぶのやめてくれる?近所迷惑だから)

冗談にしろなんにしろ、今日は機嫌が悪いの、俺は。
心底悪いの。


それだけは先に言っておきます。
リアルでもこっちでも(苦笑)

まぁリアルでは既に神経逆撫でされてプッツン来かけたけど…
天野さん紳士だから♪
物静かーに対応したおキャッキャ*.:・^。

言っとくが、俺が笑顔で物静かに対応したら最後だぜ★(笑)


とりあえず元気になれるように妄想しながら仕事してくる!!
ちょ、誰か親分!!
私に親分頂戴!!(爆笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

