
ぴーぴー言ってたけど今日無事に終わりそうですぬ。

でも死にそうwww

現場の仕事中今回のマカロニ兄弟の構図考えてて「ハッ!!これは!!」
と思うような構図を思いついたのはいいけど…どうみてもその案は時間がかかりすぎる悪寒がする。
けどやってみようと思う。
んー後半月でできるかどうかと言われたら微妙ですが必ずや完成させます万歳!!


あー。
熱はないけどこのダルさは何。

そうだ!
ちびと神聖のまるかいて地球聴いてきましたvvv
うはwwwwちび可愛いwwwww
そして神聖の切なソングにやられたwww
神聖可愛い可愛い可愛いー!!

何か
神聖=ルート
神聖≠ルート
で戦争が勃発してたけど俺は中立で。
本家様の意向発表待ち。

どちらも好きだからどちらでもいいよ。

神聖=ルート
だとしても、神聖から大人になったルート好きな俺勝ち組!!

神聖≠ルート
だとしても、どっちも好きな俺勝ち組!!


結局俺勝ち組!! 以上だ。

1日中マカロニ兄弟の事考えてたらマカロニ食べたくなってきたwww
あとマカロニ兄弟横にはべらして寝たい。
きっと可愛いんだろうなーvvvv

「にーちゃん…俺おっこっちゃうよぉ~」
「お前のベッドが狭ぇのがいけねぇんだろ!!」
「ち、違うよーにーちゃんが場所取り過ぎなんだって」
「なんだと!」
「イタイイタイ!!兄ちゃん引っ張っちゃだめ!そこ引っ張っちゃ…ヴェwwwダメだってば!!」
「ちぎぎぎぎ!おまっ!!なんだよ!!お前も引っ張るなwwwwちょっwwコラ!!!」

ヴェーだのちぎーだの聞こえる夜更け。
いいな、そんな二人と寝たい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

