
俺様イズWILD
とりあえずサムネは絵の中のわかりやすい所に仕込みましたのでお気になった方はニコでレッツチェック!!
素晴らしい動画をありがとう!愛してるう!!っぱーい!!(@出た!!っぱーいがwww)≫知人宛 このメッセージは呪われています(笑)


はい。風邪引き天野、ちゃんと生きてます。
片方の鼻が全面通行止めおよび鼻水の滝ですが元気です!


それにしても…上のイラストどう見てもギルが服を脱ごうとしているようにしか見えませんが…
違います断じて違います(笑)
昔懐かしのオヴァプロ風味でございます。
それにしても腹見せたら色気のかけらもなくなってしまった…。
やっぱり服で隠してたほうがよかったかな。

えぇ。
ルッツももちろん当たり前のようにかっこいいのですがなんとギルもかっこいいという錯覚を起こす動画でして(@なっ、錯覚じゃねぇーよ!!ホントに俺様はカッコイイんだからな!)

ん?どこかで天の声が…
何だ、ただのひよこか(@お、おい!今俺と完全に目があったよな!無視すんな!コラ!)

そのギルの着ているノースリフード服がものっそツボ (*´д`)ハァハァハァハァ
何という色気 (*´д`)ハァハァハァハァ

何という不憫 (*´д`)ハァハァッ(!゜д゜)アッ (●`Å´)ゲホッゲホゲホゲホゲホッ!!

おっと、私が不憫なことになりました。
そうです、あまりハァハァし過ぎると鼻づまりのせいで呼吸困難になることを忘れていましたちゃはー★(本当は9時ぐらいに寝たのですが、途中寝ている最中、過呼吸で酸欠になり、ちょっと寝るのが怖くなったので落書きしてた次第です(笑)@死ぬなよwww)

でもギルのノースリフード最高!!
むしろ男の人のノースリとか最高!!(@生身の人間は別。人にもよりけり)

ほらFF7ACのクラウドとかvvv
あのノースリは反則かと!!

女の絶対領域はふとともだが
男の絶対領域は鎖骨と腕・脇(らへん)
だと思う!!
そこ見せられたら確実に付き合い飛ばして結婚だ!!(@え)


普段鎖骨とか見えない服(スーツや制服等)を着ている人がラフな格好時に鎖骨とか見えてたら
俺、もう…だめだと思うwwww


だから、いつもタンクトップ+軍服羽織ってる+帽子姿のルッツの鎖骨に釘付けvvv

スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: WILD

    うひゃぁぁぁ!!!ギルギル!!かっこええゎ~★
    もうそのまま脱いでくれッ!!!←変態^^b
    おへその部分が美味しs素晴らしいっスね!!!!
    こーんなカンジのエ●本出たら3冊は買いますねッッ!観賞用と保存用と布教用と・・・。
    GJ!!

    ( 08:31 [Edit] )

  2. こぷ | WAOhdP.E

    Re: WILD

    妊婦にみえてもた・・・・・
    失礼しました<(_ _)>

    ( 09:54 [Edit] )

  3. 美味しs素晴らしいとな!?
    ありがとうございます(●^Å^●)キャッキャ

    ギルはすんなりエロさが出るから好きです~♪
    さすがエロイセンタグをつけられる男(笑)

    と言っても私が描くとエロ気(@え、色気じゃなくて?)が半減してしまうのが残念ですwww

    コメントありがとうございました!

    ( 12:11 )

  4. > 妊婦にみえてもた・・・・・

    そう見えましたかwww
    つまり私の修行がまだまだ足りないといことですね(^Å^;)

    ( 12:13 )

  5. こぷ | WAOhdP.E

    Re: WILD

    すんませんなぁ・・・

    ( 13:13 [Edit] )

  6. Re: Re: WILD

    いえいえ。

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

