
1日でティッシュBOXを使いきった天野です。
グーテンアベント!

おかげでお鼻の周りがカオスです(笑)
ヒリヒリ。
夕方ぐらいに熱が上がってドキッとしたのですが普通に下がりました。
アサアル
新型とかではなくごく普通の風邪のようです。

咳と鼻が酷いぐらいで。
明日には仕事に行けるか行けないか…朝になってみないと分かりません。

頭の中には常に親分子分でいっぱいなんですけど、そればっかりだといけないと思いアサ子アル(笑)

普段騒がしい子が風邪や病気になると途端に火が消えたようになるって…本当だよね。
自分がそうなのでみんなに驚かれます(笑)

ちげぇよ!
かまってほしいとかじゃないんだからな!
(@それでかまってくれた人に風邪を移す天野(汗))
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

