
フランシス兄ちゃんタグが題名だけど気にしないvvv
大丈夫天野はいつだって通常運転だよ~♪

今日は出勤だよキャッキャ(●´Å`●)ノシ

熱もないし、鼻水と咳きだけだから出勤しようかなって。
熱ないから元気だし、家に居てもゴロゴロするだけだしー(汗)

その代わりティッシュの減りはすげぇよ!
今、世界ティッシュ使用選手権とか出たら俺、絶対1位だと思う(笑)
でも鼻のかみすぎで鼻の周りが酷いwwww
ファンデーション塗っても無意味だから放置だし、何度も何度もティッシュで鼻を擦るから肌がただれてきた~ショボン(´・ω・`)
しかし鼻水は滝のごとく溢れてくるっ(涙)
あとくしゃみとwww

鼻水をずるずる鼻に溜めて過ごす事が出来ないんですよ…気持ち悪くって。
まぁそのかみすぎのせいで耳もなんか微妙な感じ…。
小さい頃はずるずるすすって生きてましたが、流石に大きくなると不快感が解かる。

それにしても久しぶりに風邪引きました~。
前まで1ヶ月に1回は「風邪引いた~」なんてブログに書いてたような気がしますけど
多分長い間引いてなかったように思います。
体が強くなったのか、それとも気を張っていたのか…原因は不明(笑)

で、アレですよ。
人ってね、怪我したりこうやって風邪引いて一旦俗世から離れると3,4日は謙虚に生きられるんですよ!
会社の人に怒られたって「大変申し訳ない以後気をつけます(@あぁ、ほんとに申し訳ないことしたなぁ。反省反省)」って前向きに謝れるし、思うんだぜ!!
逆にストレス溜めてたりとか会社嫌いとか発動してるとさ「すいませんでした~(@…怒られちまったぜケセセセセー)」って卑屈になって余計にイライラ溜まるみたい。
俺、今それ自分の身体で実感した(@社会人になってからを考えると今更感はあるがなwww)

いや、その投げやり卑屈感ってのはほんとにストレスゲージがピークじゃないと起こらないんだけど…
休む前まで超マイナス思考だったもんな、と反省中。


ストレス大国日本ですから、時には俗世から人から物から離れて休むって大事!

そう朝から思った天野です。
おはようございます(@挨拶遅いwww)

それにしても1日休んだだけで仕事がめちゃくちゃ溜まってるwwww
わーお。
朝から現場やら事務所やらパートさんとかにひっきりなし呼ばれてるって天野さんモテモテ~キャッキャvvv(@何を喜んでるww)
でも家と違って会社…寒い(涙)

気をつけないとぶり返しフラグ立つかもwww
すんごく厚着してるんですけどね…ロンT+パーカー+会社のスタジャン
これでも寒いって…季節のせいか、体調のせいかわからんなぁ…


Oh!
37度www

あれこれダメフラグ?



あ。
6200HITありがとうございます!!
あとアサ子アルに拍手ありがとうございます♪

アーサーはきっと子煩悩だと思うんだ。うん、絶対。
だけどフランシスは子マシューに対して徹底してあるから風邪にはかかりそうなイメージがない。
で、親分は子分の看病の最中に風邪にかかると(笑)
ギルは絶対風邪にはかからないけど、風邪引き弟の看病に右往左往してローデリヒに怒られればいいよ。
「貴方は本当に御馬鹿ですね…看病もまともに出来ないとは」
「お、俺はあんまし風邪引いたことねぇんだよ…引いたとしても…自力で治してたし」
「まったくもう。いいですか、こういう時は温かくして消化のいい物を作り定期的に熱を測ってあげて、たくさん汗をかかさないとダメなんですよ」
「そ、そうなのか」
「そうです。粥の作り方はわかりますか?」
「…いいや」
「しょうがないですね、私が伝授してさしあげましょう」

たぶんちびふぇりの面倒見てるローデだからきっと扱いには慣れてるはず…ってあれ?

風邪引き弟出てこねぇじゃんwwww
殆どローデとギルじゃんwww

いいのいいの。
私の頭の中では、子を持つ保護者(と書いて親と読む)はみんなこんな感じだからさ。
子にベッタベタのデロンデロンでいいと思うよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

