上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局帰れなかった天野です。
やほー★(@あ、意外と元気)

どうやら昨日後輩がトンベリに「天野さんお休みです」って報告したとき
「チッ」って舌打ちして「あぁん?」って言ったそうな。

その情報を別社員君からキャッチした瞬間「あの●×△■※*野郎wwww」と思った俺です!
恨みは時に人を元気にさせるみたいだよ!!

トンベリも風邪引いてるらしく「それでも俺様は出勤してんだぞ!」って感じだったようですよ。
知るかこのクソ野郎★
その代わりお前火曜日休んでたじゃないか!!
1日中パチンコして遊んでたやつが何ぬかす!!

と笑顔で別社員君に言ってのけた俺腹黒!

何この会社www
カオスすぎて笑えてきた。

まぁいいけどさ。
いろんな意味で慣れたし、勉強になるからさ。
他人の振り見て我ふり直せ!!
正しくそうかと。

「俺ら社員はトンベリの歯車やし機械からさ。休んじゃだめだよ天野ちゃん」
「アイツの歯車になるぐらいなら俺は仕事辞める」
「え。」
「誰かの下で無理強いされながら働くぐらいなら別の道選ぶもん」

と思わず言ってしまった。
会社ってこう言うもんだよ~会社の人間関係って所詮そーんなもーん(@軽っwww)
ある程度黙って独立行動してかなきゃ動けなくなるもん。
そのためには自分の知識や経験値を稼いで、自分の味方になりえる人間を作る事、これ重要。

テストには出ないけどね。
大事だと思うよ。
あと臨機応変さと。

八方美人とはちょっと違うんと思うんだけどどうなんだろうな。
でも嫌いな相手でも臨機応変に戦ってかないと仕事できないからね会社って。

そりゃ仕事してりゃ理不尽で嫌なことはたくさんあるけど、理不尽や嫌な事乗り越えた「その後」ってのがすごく重要だもん。

私の「その後」とは

1、仕事終わりに自ブログ開く事
2、愛してる素敵ブログ様訪問して「はぁ~楽園やんなぁ~」すること
3、家に帰って好きな音楽聴きながら絵を描く事

もっとあるんだけど書ききれないからコレぐらいに(笑)
仕事終わってブログ見るとすんごい疲れが取れる。
皆愛してるぞコノヤロー(●`Å´)ノシ

人の話聞く
出来るだけ素直に
任された事最後までする
あまり文句は言わない(ブログでは言いまくってるけどwww)
我慢する
頑張る

鼻かみながら今日のと言わず今までのん振り返ってみた。

きっと辛いのはみんな同じなんだもんなぁ。
俺だけが辛いんじゃないもんな。

人と比べても何の利益にならないし
人と比べられるような人間じゃないし俺

わがまま自重しないとなーって。

でも…思うがままに生きてたら心行くまで天野になってしまう(笑)

きっと周りに大いに迷惑かけてんだろうな…天野ペース撒き散らしまくってさ。
ちょっと反省。

天野節展開しててもお腹は一杯にならないし
鼻水も止まらないけど
たまにはこうやって振り返らないと突き進むだけじゃダメみたい。

間違っても失敗しても転んでも何故か…むしろ「どうせ自分は進む」んだから
間違いは成功のもと。



とりあえず鼻紙無くなったwwww
あれ…先週新しいのに切り替えたばかりなのに早っ!!!

やーほんとに鼻の下カオスwww
痛い痛いひりひりひりひり。
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 鼻紙の数は天野の反省の数。

    私もe-457のかみすぎでカサカサ・・・でも風邪じゃないみたい。

    ( 09:20 [Edit] )

  2. 風邪になると辛いですよー。
    鼻詰まるし咳は出るし。

    まぁ私はインフルじゃなさそうなので熱がないだけマシですけど(^Å^●)

    ( 09:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。