
MACARONI
こんなん作ってみた。
絵は実際のお二人。

完成するまでは予定表に彼らが居座る予定。

にしてもすんなりペン入れまで行ってしまった…。
まぁすんなりと言っても5時間はゆうにかかってしまったわけだが。
いやー大人な二人を描こうとしたら2回もボツってしまって…仔風に描いたらホイホイと構図がまとまったwww
マカロニ、と言うより正しくは「仔マカロニ」ですね(@新しい造語が生まれたな)


マカロニはこの絵だけにとどまらず…
情熱コンボが冷めやらぬ間にマカロニ達をあんな風やこんな風にしなければ間に合わないww
あ、脱がすとかじゃないですわよ。
断じて違いますわ奥様(@と言いつつ目がぎらぎらしてるのはなぜだ?)

でも最後までやりぬきたいな、これ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

