
風邪はだいぶマシになってきました天野です。
おはようございます(●^Å^●)ノシ 爽やか笑顔~

マシになったとは言え鼻水も咳も喉に絡むアレも酷いですwwww
「明日明後日とお出かけするなら、今日はお休みしなさい」とままんに言われたんだけど
「ううん。行く」と出勤しました。
「その代わり今日の晩は何処も行かずに早く寝ること!破ったらお出かけさせないからね」

久しぶりの「お子ちゃま扱い」に
「(´Å`)ホゥvv」
となった俺はMですか(笑)

両親に「ぶり返して酷い風邪になっても、それは自己管理の甘さだから」と釘を打たれましたダショーン。

はい。
ぶり返さないように温かい格好して出かけます万歳。

あ。
ティッシュ持って行った方がいいな。
でも街中とか人前で鼻をずるずる噛むのはちょっと…と言いつつバンバン噛みそうな俺、天野。
残念ながらそれが天野クオリティさ★
鼻紙だらけになりそう…それ用のエチケット袋持ってくか。
あ、バスに乗るから酔い止めも…と思いつつ風邪薬も飲むから副作用とか出ないかな。
…むしろ酒飲むんだから風邪薬自体いかんな…とか何とか考えてます。

にーしーてーもー。
明日が飲みで明後日は遠出して演奏って…キツイなwww
ハードだぞこれはwww

と言いつつそうやって予定組んじゃったんだから仕方あるめぇよ。
自分のせいだわさ。

そう言えばぱぱんは24日結婚式だって言ってた。
多分行き先(と言うより行く市が)同じwww
いいなーいいなー私もおめかししてそう言うとこ行ってみたい~。
婚約とか入籍報告受けるけど結婚式には未だに(親戚には1度呼ばれたが殆ど食ってばっかりだったし)呼ばれた事がない。
あぁ言うとこに振袖着てきたいんよー。
まぁ貸衣装だから高そうだけどwww

パーティードレスなんて
俺に
似合うと
思うか?(@何故区切ったしwww)

まぁ親戚の結婚式にダブルのスーツで着てたレディも居たが(@すらっとしてて、身長も高くて…美人と言うよりイケメソでした。ちょっとときめき隠せなかったの覚えてる。花嫁さんと並んだら「ん?この二人が結婚するみたいに見えるwwww」とか思った気が)。

ちんまくってまるくってむよむよしてる俺が、ダブルのスーツなんて着たら
「コスプレ?」って言われる事間違いないね(笑)

あぁ、でもせっかく冠婚葬祭用に買った黒の礼服があるもんな…って誰も結婚するとか言ってないのに話が進んでしまった(笑)
でも友達みんなの花嫁姿見てから自分がいきたいとか思う俺は「晩婚型」!!!!(爆笑)

えぇねん。
10代の頃は
20歳で出逢って
3年付き合えば大体本性見せるだろう
23で結婚できたらえぇわ。

とか思ってたけど
んなこたぁない(笑)

もう21だぜ。
いや、まだ21だぜ?
したいこと山ほどあるんやけどどないしような(@知るか)
残念ながら天野さん、頑張るつもりなし!!
付き合いたい、結婚したい時っておのずと見える気がするんよな(@それがいき遅れる原因だぞ)


兎に角。
今は風邪を早く治したいですな(汗)
今日も鼻紙まみれになりながら暮らしてます。
朝起きてすることと言ったら鼻をかむことと鼻をかむこと。

鼻をかむことが仕事みたいですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:57 )

  2. さっきの記事のお名前に「さん」つけるの忘れてましたwwww
    申し訳ないです(●;Å;●)

    うにゃーそうですかー…
    んー本音としては行きたいのですが~
    どうにもズビズビ言わしてるんで迷惑かけそうです…なので今回は辞退で(涙)

    あちらの主催者様と奥様によーぉおおぉくお伝えくださいませm(-ム-)m

    ( 10:17 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:08 )

  4. 今までの経験上確実に悪くなると思われますwww
    出先で熱上がったらどうしようもないので…大人しく寝ておきます(●´ム`●)

    来年もあれば行きたいですね♪

    ( 11:29 )

  5. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 「(●´Å`●)ホゥvv」

    残念やねぇ・・・・まろ兄さんも来る予定だったんですが。仕方ないね、「ぽきも病魔には勝てない」ってとこですな。ということは、練習も来ない&音源もこないってことかe-263

    ( 15:03 [Edit] )

  6. 練習も行けませんし族にもいけませんね(苦笑)
    申し訳ないです。

    音源ねぇ…
    ずっと私が持ってる状況ですもんね…困ったナァ。

    ( 15:08 )

  7. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 「(●´Å`●)ホゥvv」

    もう音源はあきらめたから、それを聞いてイメトレしておいて下さい。
    族のかわりに、楽団の練習には参加するように!

    ( 16:46 [Edit] )

  8. 菌をばら撒く危険がなければ行きますwww

    ( 17:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

