
たぶん天野のことを良く知ってる方は
「おいおい…お前、マジかよ」
と思ったはずでしょうが…地雷です(笑)

作さん領でボガーンッとやられましたwww


※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。

強制ではありませんのでスルーしてください♪
やりたい方はどうぞ!

 

■自己紹介■

HN: 天野ぽき

職業: 薬品卸関係で事務してます。と言いつつ、機械いじりばっかりさせられる

病気: (現在)風邪 (持病)ヲタク・妄想病・豆腐・エロ

装備: 腹黒・ヘタレ・関西弁(標準装備やで~)

性格: 大胆だけどヘタレ・陽気・涙もろい・gdgd

口癖: 「はぁ…(溜息にあらず)」・「へぇ~そうなん(・そうなんですか)」・「そやんなぁ」・「あぁ…(溜息にあらず)」・「まぁな、確かにな」

靴のサイズ: 22.0~22.5

兄弟: ビバ★1人っ子 兄ちゃん欲しかったー!!

■好きなもの■

色: パステル系・温暖系なら基本どれも好き

数字: 3 11 7 4 (7と4はその組合せで馬券買った当ったから(笑))

動物: ぬこ・うさぎ(特にロップイヤー)・犬(特に大型犬)

飲み物: 紅茶(ミルクティー系)・お茶

携帯: docomo

殴り合いのケンカしたことある?: あるようなないような…

ウソついたことある?: 嘘を貫き通すにはそれなりの覚悟が必要だ(@要はあるんだろ)

友達とキスしたことある?: 一方的に俺が されたほう(汗)

人を利用したことある?: 利用しようと思うけど、自分が利用されるほうwww

髪染めてる?: 黒に戻しました。

タトゥーしてる?: してません。

ピアスあけてる?: 左1 右2

カンニングしたことある?: ないけど、小テストのとき机に答え書いてたときある

お酒飲む?: お酒大好き!

ジェットコースター好き?: あーものによりけり

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 今のままでいいかな

掃除好き?: 好きだけど、しないときは徹底してしない。するときは徹底的にする。

丸文字?どんな筆記?: ちゃない(=汚い)。「事務員なのにwww」と言われることがあるウッセェww

ウェブカメラもってる?: 別に他の人と話すわけじゃないし…いらないなぁ。でもマイク欲しい。

運転の仕方知ってる?: もう4年目。

拳銃手にしたことある?: モデルガンなら。 美術用模造刀は持ってるのですが…モデルガンも一丁欲しいかも。

■今現在■

今着ている服: スキニー・ロンT・黒パーカー・会社制服のスタジャン フル装備でも寒いお~ww

匂い: 自分家の香りと香水の匂い…だと思う(自分が鼻詰まってるのでわからんww)

髪型: なんだろうこれ。ショートカット?

今したいこと: ギルパイヤとかマカロニとかの作業したい。

聴いてるCD: 仕事中に聴けたら言うことないんだけどなぁ。

1番最近観た映画: ワルキューレ(トム・クルーズ主演)

初恋覚えてる?: 小学1年の頃

まだ好き?: いや、ぜんぜん。

新聞読む?: たまに。

ゲイやレズの友達いる?: いないなぁ…

奇跡信じる?: たまに信じる。

頭っていいほう?: めっきり弱いww

長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!
: おおおお、俺だって引っかかりたくて引っかかったわけじゃねーよ。お前が悪いんだろ!!

つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)
: ねぇ、元来ツンデレ属性の俺はどうしたらいいの?

これ作った莫迦に一言いただける?
: 楽しかったです(●^Å^●)


質問に淡々と答えるだけで申し訳ないですwww
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 仕事を辞める事にしました。

    ドキッとしました。
    ついに辞めちゃうのか・・・・と

    ( 12:27 [Edit] )

  2. まさかーwww
    当分無理ですよー(●^Å^●)

    民主が自民にならない限り辞めない…つもり。
    あくまでもつもり。

    ( 13:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

