
ご訪問先で面白いもの見つけたのでやってみました。
ブログ通信簿
通信簿
一般生徒www
良くも悪くもない…所謂普通ってやつですね。
画家を目指せとな。
…絵を描くのは好きですけどね。

もっと自分の意見…言ってるつもりなんですけどもっと言えと?

無理です(@キッパリ言ったwww)

本音は八つ橋に包んで食べます。
見て見ぬふりです。
ソレが天野クオリティ。

あ、みなさんお茶が入りましたが。
どうですか八つ橋。
さっき話題に出た「天野の本音入り」ではないですよ(@何、旬の栗入りみたいな言い方)
ちゃんとした八つ橋です(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. あなぐまQ | -

    Re: ブログ通信簿

    なんか「図書委員タイプ」
    って言われました;;


    運転手をめざせて(・ω・`;)

    ( 19:34 )

  2. 幸坊 | -

    ウチは・・・

    保健委員って言われた;
    誰かのブレーンになったらいいってよ(笑)

    でももっかいやったら図書委員だったww

    ( 00:24 )

  3. Re: ブログ通信簿

    過去10件の記事から判断されるそうですね~。

    私も図書委員、ブレーン、
    ファッションデザイナー目指せと出ましたw

    そんなことより!!!!
    年齢・性別が58歳男性ってどういうことだ!?ww(=.=;)





    ( 02:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

