
やられたぁぁぁぁwwww

アニヘタDVD5巻をお買い上げの皆様に朗報です!
(@いや、先にアニヘタ観てる人はすでに知ってると思う件)

嫁が…
嫁が…嫁が…

やりおりました!!!(@やりおったのをさらに描くあたりお前らしい)
これは駄目だと思うwww
お休み用浴衣はこんな風に着崩してはいけません!!!(天野の理性的に)
 k t k r !!!!
風呂上がりで熱いのはわかる。
着方がわからないのもわかる。
でもこれはだーめーでーしょーアーサー!! メッ!! メッ!!


観たとき叫び過ぎて呼吸困難起こして、さらにむせたwww
ちょwwwアーサーwwwそれは…駄目だ(@と言いつつニヨニヨしてんのどこのどいつだ)

ローじいちゃんとルートの絡みを楽しみにしてたのに先にこっちにやられてそれどころじゃなかったwww
いや、ルートの黒タンクトップ×トランクスにも激しくktkrしたのは確かだ。
うん、思わず『き…ktkr…ちょ、拝まな!!ルートネ申を拝まなければ!!』になったけども。

着崩しアーサーの方が破壊力すごかった(爆笑)



ゆ、ゆっくり風呂入っていったん落ち着いてくる(笑)
そうじゃないと眠れんwww


折畳チラシに天野の今日の命の輝き(=腐)置いてきます。
それでは俺は、明日のためにおやすむぜ!!

皆様 おやすみなさーい★
開けましたね。
皆さんもお好きおすなぁクスクス(@うぜぇ。こいつうぜぇ)
まぁちょいと腐ですが観てっておくなまし。

本題はここから:
この後のシーンで…
ユニオンジャック of せんべい布団 に寝てたことにツッコミたいのはやまやまなんやけどもあえてスルーしようやないか(笑)

ちゃうねん。
俺が言いたいのはそれやなくて、アーサーがちゃんとお休み用浴衣を着ていたこと。

これは絶対に菊の仕業やと思うねん!!

「俺は先に寝るな」
「あ、はい。おやすみなさいアーサーさ…あ、すみません」
「ん?何だ本田」
「浴衣…」
「あぁこれな…初めてわかんねぇだよ」
「言ってくださればよかったのに」
「…いや、まぁ…別にいいかなって」
「だめですよ。ちゃんと着ないとそのままだと風邪ひきますから」

アーサーの前で跪く菊。

「アーサーさんこれ…堅結び…」
「わりぃ」
「こうやって前は合わせるんですよ。女性はこの逆です」
「へぇー…」
「帯は後ろから…」
「なっ、本田!(抱きつk)」
「え?」
「あ、いや、何でもねぇんだ(そっか、オビは後ろから回すって今言ってたもんな。俺何考えて…)」
「こうして回して…後ろを向いてくださいませんか?」
「…あぁ」
「ギュっと締めると苦しいでしょうから、軽く結んでおきますね…寝苦しければ帯を前にやっていただいても構いませんよ」
「そうか」
「はい。これで完成です」
「…ありがと、よって何だよ本田」
「スーツもお似合いですが、浴衣もお似合いですよ」
「そ、そうか?は…はは。じゃ、じゃー俺は寝るな。お、おやすみ」

「はい。おやすみなさい」

って展開があったんだと思う。
呼び方は菊にするか本田にするかで悩んだけども…あえての本田で。
ちょっと慣れてない感が出ればそれでよい。

何ですか?
帯で一波乱ないのかって?
菊さんがアーサーの帯を「あ~れ~お代官様~」するとでも?

御馬鹿言ってはいけません。

私はあくまでほのぼの朝菊を応援しておりますので。
そんなO★SO★I★O★SO★WA★RE★フラグはありません。(@誰かこいつをとめてくれ)


まぁそれをするとすればアーサー・カークランド様、本田宅訪問3回目ですね(@何設定wwww)



「…菊…」
「アーサーさん…だめ、っ で、すっ…」
「何だよ…俺とお前の…仲、だろ?」
「あっ

\(^q^)/アーッ!!!
ん?何ですか?お邪魔ですか?
あぁ…すみませんね…ここから先は私の専門外でして(笑@心もち字も薄いwww)

取り扱っていないわけではないのですが、専門外です(@なぜ2回も言ったし)
重要なので2回言いました(@そうですか)
だから言ったでしょう私は

あくまでほのぼの朝菊を応援しておりますので。
そんな★禁断の花園★TIME★なフラグはあったとしてもありません。
(@どっちだwwwあるのかないのかwww)

ん?そうですね…どちらかと言えば

Ja」でしょうかうふふ…背景白でよかった。あ、これヒントですよ(@貴様狡い手をwwww)


えぇ、とにかく風呂入って正気に戻って寝ます(笑)
(@そうしてくれ)
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | -

    Re: アーサー大明神様。

    ・・・・・けしからんもっとやれ!!!b我が許す!
    筋肉がぁぁぁあ゛!!ふつくしい・・・★
    続きのところを・・・・OPENしちゃいましたょ。
    Jaですか、我もです。^^wwフフフ・・・・・萌えあがーれー萌えあがーれー萌えあがーれー朝菊~♪(初代ガ●ダムより。)
    wktk!!!是非とも!!!b

    ( 09:32 )

  2. 歌月ゆに | Ee.93cyE

    Re: アーサー大明神様。

    腐も大好物ですぽきさんこんにちは(こんな挨拶いやだ)
    アーサーのあられもない格好にドキドキしました。ナイス筋肉☆
    ぽきさんの文章も、文章だからこそよけいに妄想が広がりました…!
    アーサーの前で跪く菊なんて危険です…!危険すぎです(主に腐女子にとって)
    フラグはあるんですか、ないんですか、そこんとこはっきりお願いします(笑)

    ( 15:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

