
あともう少しで直りそうだぜ風邪!!

咳きも少なくなったし、鼻水も通常運転に戻りつつあるし。
にしても長かったナァ。
熱はないにしろ、おおよそ1週間ぐらいずるずるしてたね。

でもこれ以上咳やたんが気になるようだったら1回受診しようかと。
別の病気だったら怖いしwww
今日は今日で頭が重ーい。
痛ーいじゃなくてダル重ーい…それで斜めに傾いてる私の体www
私はピサの斜塔じゃないってば(笑)

肩がこってて頭にきてるのかな…あ、つまり姿勢悪いのか。
でもコレは毎日の事だし。


何か悪い霊でもついてるんですかねHAHAHAHAHA(@何、その余裕)


そういえば台風がまたこちらに来ているようですね。
沖縄は暴風域に入ったとか。
ま た か wwww(@季節が季節だからね)
今回は海の上をササーッと走るようで…前回の様にはならないと思いますが。
ちょっと強風が吹くぐらいにして欲しいものです(苦笑)


10月も今週で終わり…。
早いナァ~来週はもう11月か。
10月は予定だらけでしたので、11月は大人しく冬の気配を感じながら過ごしたいものです。
と、言いつつ会社の予定が一杯入ってる事忘れてました。
年末調整」(=要は会社がやってくれる便利な確定申告のこと)

本社の総務曰く「早めに書類を集めて送れ。じゃねーと3センター、合計何百人の書類を私一人でチェックせんといかんから時間がいくつあっても足らんのよ」だそうです(ちゃんと優しく書いてあったけど、私的な見解だとこう聞こえたwww)。
その報告いただいてから自分なりに予定は立てたんだが…ぎっちぎちすぎワロタwww
1日刻みで行動しないと間に合わねぇ。

とりあえず暇を持て余さなくて済むのでありがたいが、ギチギチは辞めて欲しい…とか言うと「余裕を持って行動しないからだよ」と周りに攻められるんさ。
な ら 現 場 呼 ぶ な よ wwww
ち ゃ ん と 説 明 聞 い て か ら 書 類 記 入 し ろ よ wwww 
とか思うのだが、言っちゃうとこじれるので我慢と言う名の自重。

まぁ後輩がいるから別の仕事は任せられるから助かってるが。

「お前が出来ないなら後輩にやらせろ」
「後輩に説明してないのに任せられません!」
「お前が説明してないのが悪いんだろうが!」
「説明しても年に1度しかないイベントなのに1回で教えられるかぁぁぁぁ!!!」
「お前の要領が悪いんだよ」
「はっ(笑)…(人を扱う上ではお前モナーwww)」

本音は八つ橋にくるんで食べますよ、最近のトンベリと天野の会話。
俺の居場所、あんまないwwww
天野=便利ーさんだと思われてますな。
見下してっと痛い目見るぜ。

とりあえず机の端に段積みされた書類片付けてくるね!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

