
お久しぶりの昼ステだよ!!
あと今日の昼ステは好き嫌いが分かれそうなので折込チラシにしておきます(苦笑)

天野さん、今、マイブームが御座いまして。

それはね

にょ」!!

落書きは良くしていたんですけど「コレは出していいのか悪いのかwww」と言う
葛藤がありましたが…お蔵出します(笑)

女人化ですけど、性格は基本的に変わりません。
天野にそんなサービスないよ}( ^し^ )コルッ★

「おk!」という方は下からお進みくださいませ~♪






まぁ「にょた」と言っても目が大きくなって乳があるだけなんですけどね(@乳言うなwwww胸と言えwww)
ロヴィ子ちゃん
制服なのはちょっとした趣味です。
ロヴィーノじゃなくてロヴィーナぐらいですか(笑)

あぁ、頭大きい病が発病しとるwww
サーセンwwww

本当はこの横にフェリ描こうとしてたんですが時間がありませんでした(汗)

最近学生服にキュンキュンしてます。
私も学生の頃は毎日ブレザーとかセーターとか着てたのにナァ。
惜しいことした…もっと制服を楽しんでいればよかった(●;Å;●)

まぁ「今の顔でも学生いける」って話はされますが、制服全部処分しちゃったし。
短いスカートでキャイキャイしたかった。
天野のスカートはスカートホックを外し姉さんスカート(=めちゃくちゃ長いの)はいてたwww
まぁズボンをずらすならぬ、スカートをずらしてたわけですな…冬は暖かいよ!(@知るか)

事務服っつーもんがあるにはあるが…着る気はさらさらない。
会社のスタジャン着て現場を風のように走り回るのが性にあってるんだもん。

いいのいいの。
「君の格好ってさ、どう見てもアルフレッドだよね!」と妄想の中で言われようが
「君の格好ってさ、どうみても男の子だよね!」とパートさんに言われようが
俺はこのままを貫くのさ。

大丈夫、日常ではちゃんとスカートとか履いたりしてるんだぞ!
短いショートパンツとかも履くんだぞ!
ニーハイもちゃんと履くし…

女の子としては努力してるんだぞ!!

たぶん。
でも家ではジーパン、カッター、上にはカーディガン。
正しく男の子。

昨日この格好+ノーメイクで、郵便屋さんの応対に出たら
「えーっと…弟、さん?」
と言われたぜ万歳!

ちげぇーよ。
声、カオスだけど俺1人っ子だよwww
思わず
「ねぇーちゃーん ゆーびーんやー」とか言いそうになったけども(@ホントにやろうかどうかお前一瞬悩んだもんな)

「違います。私がぽきです」
「あ…あ…す、すみませんwww」

ふふ。
ちょっとビックリだったんだぞ!

むしろノーブラだとそんなに俺、乳ないのか!!!!
ほんならあんまり男性を喜ばしてあげられへんなぁ

いろんな意味で!!(@こら変態!!!)


うん。
いろんないm(@ダショーン)

危ないやないか(@自重しろ。24時間営業エロ大使)

スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | p1HXMTvg

    Re: 昼ステ34

    GJGJGJ!!!なんだかキュン☆ってキました!!!鼻血ヒャッホーイ!!ww
    ロヴィーナ・・・・ウケたwwwナイスネーミングbb
    アントーニョさんのニョタもデカチチ巨乳そう・・・・・Hカップらへん。ふそそそそそそそwwwwww
    ニョタは今まで興味というか関心というか萌え?が無かったんですけど、この頃何かが芽生えました★オレGJ!←ウゼ。

    ギルとフランシスとルート(!?)のニョタは美味しいと思います!!
    ルートはボディービルd・・・・サーセンww

    ( 20:27 [Edit] )

  2. ろびんさんへ

    うほwwwGJもろたwww

    アントーニョは確実に巨乳だと思われます。
    ロヴィーナに「お前の乳はでか過ぎなんだぞコノヤロー」とか言われててほしい。

    ギルとフランシスとルートのにょたですな良いネタもらったぜニヨニヨ。

    コメントありがとうございます(●^Å^●)ノシ

    ( 01:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

