
「天野自重せよ!」






とフリッツ親父の台詞が頭ん中でリピート(笑)


何を自重かと言うと「散財」について。
通帳が酷い。
兎に角酷いwww

28日給料日なんだけど、大半生活費とかに消えてくからまたピンチ。
給料日って喜ばしいものなんだけど、ちょっとブルー。

まぁここ最近で歩く事多かったし仕方ないか。
だけど給与後の計算してたらもっと不安になってきて。

ヤバイ。
…ちょ、何かいらないもの売ってくるwwww
そうでもしないと11月生きてけない。

スイス銀行(別目的の貯金)も酷いぐらいに散財してっからさ。
そろそろ喝を入れないと危ない。


でもこう見えてもちゃんと家計簿っぽいものは付けてるんだよ~。
そうでもしないとお金の行方不透明だし。
やりくりしてかないと…まぁいろいろあるわけだし(@お前の言動も不透明な件)

昔は半ば諦めてたからさ大人買いとかしてたし、いらんものもたくさん買ってたけど
どうにもそういう訳にはいかなくなって来た。
時代に流されるわけにはいかん(苦笑)

まだ俺21やねん!!
やりたいことよーさんあんねん!!
散財しとるわけにはいかんねん!!

このままずるずる行くわけにはいかんねん!!

どっかでけじめつけんとな。

ずるずる嫌いやのに、自分のこととなるとずるずるする自分が嫌いやー。
ホンマ、いけすかんやっちゃな。

と蹴り入れたら、会社の壁がものの見事に穴空いたんだぜケセセセ。
…大丈夫、消火器で隠しておいた(笑)

今度俺が掃除したとき白々しく
「あっれれ~?こんなトコへこんどるよーなんでやろな~」
と言ってやる。
俺のせいじゃないんだぞ!(@お前のせいだよ)

ってかズボッと足が入ったから…足首青あざ出来たんだぜwwww

あと気になったんだけど、俺が蹴り入れただけで穴が空く会社…ホンマに大丈夫かwwww
頼むから地震とかで崩れんといてな!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

