
もっと早くに出来てたんですけど、何やかんやとPCがスト起こしたりでこんな時間です。
何で変換キー押すと固まるんだよwww
数十回とピクシブに嫌われ…さらに数十回とFC2に嫌われ…

てめぇ、俺に逆らうとはいい度胸だ!!(@天野さんイライラMax)

おっと本題を忘れるところでした。

Halloweenはおもいっくそスルーするつもりだったんですが
やっぱり流行りに乗らないと、と思いギルパイヤを投下です。

Halloween!!
なんぞこのポーズwww
無地
上のは「お菓子をくれないとイタズラするぞ!」のドイツ語です。
たぶん…あってると思うwww

ギル風のセリフにすると
「お菓子をくれねぇーとイタズラするんだぜケセセセ」ですね。

下の折込チラシにはギルのお口からトマトが出てます。
苦手な方はご注意を★




あくまでトマトジュースのつもり(笑)
トマト
お綺麗に飲みなさいな、ギルベルトさん。

ちょっと真顔にさせてみたらよけいにカオス
トマトその2
飲み足りないとでも言いたげwww

トマトジュース飲ませるならもっとかっこよく描いた方が良かったな。
可愛過ぎたwww
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: Happy Halloween★

    ハロウィン仕様だ~☆
    ギルってバンパイア衣装がよく似合う~^^
    エリザ姉さんを襲ったらやっぱり
    フライパンでたたかれちゃうのかねw

    ( 18:59 )

  2. もちさんへ

    描いててあまりのしっくりさ加減に「黙ってればかっこ可愛いのにww」
    と呟いてしまいましたよ(笑)

    そんなことなんてして見ようものなら
    もちろん滅多打ちで御座います。
    あ、もれなくルッツにも嫌われると思われ(笑)

    超不憫www

    ( 08:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

