
11月のTOP画のキャラ、シュチュエーション等を募集しております★

「こんなんどう?」
「このキャラみてみたい★」

等御座いましたら拍手やコメントでお知らせください(●^Å^●)ノシ

誠に勝手ながら締め切りは10月30日までです。
皆様のご提案お待ちしております~。


「怠慢?」とか言わないのwwwww
ちゃ、ちゃんと俺自身も考えてるよwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | -

    Re: TOP画募集中★

    ありますとも★シチュとか!!
    でも描ききれないんですが・・・・あまりにも多くて・・・。
    自分のブログに偶然シチュとかCPとか書いてあるんですが・・・・参考になるのかな・・・?ベタばっかしやけど・・・・いがっぺ★

    面倒だと思いますが、一度おいでくださいまし。【サーセン。マジでサーセン。テラサーセン。ギガントサーセン。】

    ( 20:42 )

  2. シチュ見てきました。
    なるほどなるほど、参考にさせていただきますね(●^Å^●)
    未だにいい案が浮かばなくてゴロゴロしてます(笑)

    ひらめきは時の運、とも言いますからじっくりねっとり考えます。

    コメント&ご提案ありがとうございました~(●^ U =)~★

    ( 08:40 )

  3. こぷ | WAOhdP.E

    Re: TOP画募集中★

    11はポッキーらしいから、キャラにポッキー食わすとか

    ( 14:49 [Edit] )

  4. こぷさんへ

    ホントだ!
    そうですね。

    ポッキーポッキー!

    良い案ありがとうございます(●^Å^●)

    ( 23:29 )

  5. Re: TOP画募集中★

    11か~11/22は良い夫婦の日ですねw

    何となく2人でワンセットみたいな感じがする。
    兄弟or仲良し(すぎても良い)or喧嘩友達(?)
    みたいなツーショットシリーズとか・・・

    ( 10:09 )

  6. コメント遅くなりました(●;Å;)ウッ

    11月22日はいい夫婦…ソレダッ!m9(゜∀゜)
    と言うことで「いい夫婦」に「仲よし」いただきました★
    ちょっと今回のTOPは見る人によっては「腐」に見えられるかもしれないなぁ(苦笑)

    でもでもでもとってもいいご提案ありがとうございました~♪♪

    ( 00:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

