上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにもこうにも家のPCの調子が悪いwwww

NEC VALUESTAR N VN750だったかしらね。

と言うのも
強制終了・再起動、ネット閲覧中に突然停止、複数タスク起動中の突然停止、文字変換時にスペースキーを複数回叩くとこれまた突然停止www

昨日もこれらの症状に悩まされ続けたwww
んもーピクシブ重いよ~(涙)

まぁ突然停止とかは前々から良くあって、本体の熱とか気にしてみたけどそうではなさそう。
今日帰ったら放電してみようかとは思うけど、あまり意味はなさそう。
BOIS(だったかな)を再設定しなおせ(要は買った状態に戻せってことよね)とか言われたけど…
データ移したりすんのめんどくせぇ(@おまwww)

メーカー保障も確かあるはずだけど…
それで修理に出してる間パソコンなしでは何も出来ないしwww

あれかなー…データ詰め込みすぎなのか?
いやいやそんなことはないぞ。

確かにデリーターのデータはいぱーい!だけどwww
軽くしても多分意味はないような気がする。

やっぱメーカー修理かなぁ。


でも結局「再現性はなかったから~」とか言って高い修理代と電源ユニット交換するだけだろうし。
グーグルてんてーに聞いてみたけどVN750自体の評判はいいらしい(当社比(笑))

「パソコンにも良し悪しがありますので」とうちの会社のシステムさんは言っていた。
ですよねーとは思ったが、こう頻繁になるとイライラするものです。

電源は極力入れっぱなしにはしない…とか言いつつ多いよな、放置する回数www

まさか…それかwww

こうなると電源を疑うしかないから…現状自分では何しても直る気配がない。
はぁ(溜息)
こういうときに機械に強くないから嫌だナァ。

まぁ使わないときは放電するために、電源プラグは抜くつもり。
(@あくまでも修理に出さないんだなお前www)

今日帰ったらあれしないと(@アレ?)
データのバックアップ(@あぁ)

近い将来「はい、パソコン起動しませんww」とかなったら一貫の終わりやもん。
と言いつつバックアップするって言っても、あまりお勧めされないUSB管理ですが(苦笑)

ないよりかはマシかと。

うちの子は困ったチャンでまいっております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。