
題名に意味はまったくないwww

なんだろう。
コレが世に言うスランプですか?


絵が形にならなくてイライラします(苦笑)
会社で描くのが悪いのですね、そうですね(涙)

会社では落ち着いて燃えられない萌えられない…(´・ω・`)ショボン

最近人に見られることが多いし、(右)横(後輩)からの視線が耐えらないお(苦笑)

…だからって私がそちらに顔を向けたらバッと違う方向見るのやめてくれないかwww
兎に角気が散るwww
今まで見てました感満載やないか(笑)



と言うことで、「当分の更新は夜帰ってからの大量更新とかになりそうだよ宣言」をココにしておきます。
その方が落書きし易いのよねやっぱり( ^Å^;)アハハ

ヒトリで好きな音楽聴きながらウヘウヘしながら落書きが一番落ち着く。


それから日常ブログの場合は文章を折込チラシに入れることにしました。
私の更新ってスパン短い上に、文書長いからww

絵とかが流れて行っちゃうのよね(´・ω・`)



ところで。
興味の無い方はヌルーでいいよ!


今日、サガフロンティア2のサントラがAmazon産から届きました。

ふとアークザラッドの主題曲思い出してて、「あ、サガフロ2の戦闘曲ってものっそカッコよかったよな」と思い立ったが吉日。
即購入。
しかも廃盤だったのが、再発売したそうで。

そういえば中坊のとき、アークの主題曲を吹奏楽団が吹いてたのを何かで見たことがある。
あれ見たときカッケーvvvとwktkした記憶があるなぁ。


素敵曲がまた増えました。
コレを気にサガフロ2もっかいやる…とか言いたいのはやまやまなんだけどアレ、無理www
アルティマニアないとクリアできないだろうし、何せよ、難しいwww
戦闘のやり方はすんごく好きで何回も何回も戦闘したけど。

あ、戦闘のやり方はロマヘタに少し似ている気がする。
コンボとか、共闘とかが出来て…
ギルとルッツのあわせ技「ゲルマンサミング」っぽいのが出来る。
それがまた何種類もの組合せがあって…

意外と面倒ww(@面倒言うな)

でもコーディー死亡フラグはマジで泣いた。
コーディー失いたくないからリセットしたもんなぁ。


だけどあの戦いだけは、中学生以下の自分には無理でした(苦笑)
あと歴史背景が難しすぎた。

でも絵とか話とか曲は神過ぎる。

ギュス様好き~vvv
ケルヴィンも好き~vvv



やっぱこれ、プレイすべき(笑)?




…よーし。
絵の構図考えながら仕事でもするべかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

