
拍手ありがとうございますー♪♪

コメントも大変嬉しゅう御座いますが
拍手も大変嬉しゅう御座いますvvv

折込チラシに
紫藤さん

遠江さま

へのお返事です★




遠江さま:

あぁ「素敵な企画」vvv
なんと言う素晴らしい響き!
そう!!そうなの!!怠慢じゃないよね「素敵企画」だよね!!(@てんめぇ!!)

Oh!
誕生日だってぇぇぇぇー!!(@アルフレッド風驚き)

そうなんですね!!
ライヴィス、ライヴィス…笑顔のライヴィスっ、と…ふむふむふむ。
何かピーンと来ました(●^Å^●)

ちょーいい構図が浮かびそうです!!
遠江さまありがとー!!

ハグ!!ハグ!!
ハグするから~もっとこっちへ!!(@やめろ この変態)


紫藤さん:

最初は後ろにつく感じだったのに何故か描いてる途中で
後ろからすり抜けたんだぜケセセセセ。

グラビアっぽいが色っぽさはないwww
それが不憫クオリティv(@ヤツが不憫というより、お前の頭ん中が不憫www)

悪★友!!
A★KU★YU!!!

悪友キィタァ――――(゜∀゜)――――!!!(@やかましい)

…そうなんよ、描きたかったんやけどな
何か勇気が出んから描かんかったんやけど
描けばいいとな。

何、紫藤さん、聖人?
あ、絶対そうだ。
紫藤さん聖人だ。
絶対そうだよ(@何度繰り返すつもりだwwww)

崇め奉るからハグして!
Let's ジャンピング!!(@こら、変態!!あ、紫藤さん撃ち落して!!こいつ撃ち落してぇぇぇ)



愛しのお二人様
拍手コメント有難う御座いました(●^Å^●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

