
超 眠い…よぉ~ヴェ~…
睡眠時間は人並みだと思うのですが…
今超眠い。

いつもならこの時間が1番ハイテンションなのに眠いとか危ない。

ボーっとしてたらあっちの世界連れてかれそう。
なので、シュレッダーにかけたいらん紙を小さい袋に詰めて緩衝材を作る\内職!/始めました(@何気に親分タグwww)

わざわざ緩衝材を金だして買っとられへんねんとー。
そんで「金ないし、本社はノータッチやから、お前何か考えろや」と言われて。
で、これが俺が精一杯考えた結果や(笑)

緩衝材なんて結局ゴミとして捨てられるンやったら、元捨てられるもんつこたらえぇんちゃうかなって。

小袋なんて100均やし。
袋留めるホッチキスはちょっとえぇのんやけど。

同じことの繰り返しでちょっとむなしいけど、寝んように頑張るで~♪


「シエスタ」の名の付く某親分動画の

×目からトマト
○寝たらアカン

超フイタwww
確かに聞こえなくはない。
うん、聞こえなくはない(爆笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

