
きゅーピッチでマカロニを!!
マカロニをぉぉぉぉー!!!!

マカロニ→強制終了→強制起動→マカロニ→上書き保n強制終了

糸冬 了 チーン


ちょっとまてごらぁぁぁぁぁー!!!!
ニコもヨウツベも開かねぇーし上書き保存で強制終了とかなめてんのかぁぁぁぁぁ!!!!

超、不機嫌マイパソコン。

天野イライラMAXな天野です。
おはようございます。

何度もウサビッチのキレネンコ風な顔になった。
そのたびに何度も何度も塗りなおした俺を褒めて…ねぇ褒めてよ~ルッツ~(@えぇい、泣くな、鬱陶しい)

うっ… うっ ん… くすんっ うぅ~

何度かマジ泣きしそうになったよ。
朝の4時までやっても上書き保存で強制終了になるから、パソコンのウイルス調べて寝たwww
でも結局いたのは食べ残した可愛いクッキーちゃんたち5匹だけ。
いつもなら「うぇ~クッキーいたよ~」とか思うのに、今日の朝だけは

「くすっ。お前ら、すんごい可愛い名前だよな。
そんな可愛い名前してたら お姉さん(心はお兄さん)、食べちゃうぞ~くすくすくす」

と愛おしくなりました。
隔離してもよかったけど、別に居たっていい可愛い子ちゃんたちだからそのまま放置。
ほんっとあいつ等可愛い(@頭の中で擬人化、もしくはマスコット化されてるよねwww)

でも変なクッキーは食べ残しに注意。

あー誰か、マルウェアとかトロイの木馬とかクッキー各種類の可愛い擬人化してください。
擬人化じゃなくてもいいからさ!
某「かもすぞー」みたいな感じでも断然おk!!
そしてその子達でちゃんとした駆除の仕方とか絵にすれば絶対売れると思うよ!(@売れ…)
ね、誰か、ホラ!
妖精さん妖精さん!!


睡眠時間3時間半はやっぱりダメだな。
テンソンがハイだ(@テン…テン、ソン? あぁ…テンションな)

でもいつもより世界が薔薇色に見えるのは、心がお兄さんのまま寝てないからだと思います。
寝ることによってスイッチ切り替わるんだよきっと!
だけど今日は切り替え忘れちゃったwww


テンションがハイなだけで、眠さは感じないけど…コレが夕方ぐらいになると酷くなるんだ。
立っててもうとうとし始めるともう危険。
高校時代は「帰れよ危険」のタグ付けられたからね
(=何処でもかしこでも寝るから。
人と話してる最中に寝る
自転車で信号待ちしてる時でも寝る
弁当食ってても寝る)

よっぽどピークじゃないと発動しないけど。
学生の頃はオールなんて目じゃなかったけど、社会人になってからはめっきりダメだwww

学生の頃は中途半端に授業聞いてれば良かったから頭を働かせるつもりもなかったけど
社会人になったら、頭脳の回転超重要!
だから寝不足で頭脳が冴え渡らないとかホントダメ。

体動かしたり電話応対するにも体力はいるから、寝不足は禁物。
一度オールして痛い目見てからかなり自重してます。


寝ないと世界が回らない、自分も回らない女なので2時間ほどでも睡眠だけは、睡眠だけは!!


あぁ~でもこの分だとマカロニ間に合わないよー。
デリーターの鬼畜!!

ピクシブ見て思いますが、やはりSAIやフォトショを使用されてる人多いですね。
デリーターは殆どいない気がしますクスン。

SAIも欲しいですが、やはりフォトショが欲しいですね(苦笑)
「住めば都」と同じように、「使いこなせば何でも一緒」、「性能のせいにしてはいけない」わけですが…
やはり使ってみたい。

他人の芝生は青い。
青さゆえに羨ましいです。

最近、やっとこペンタブを鉛筆と間違う事がなくなりました(@え、今?)
あと、ペンタブを浪人回しできる余裕が生まれました(@そのうち飛ばして壊すぞ)

そしてペン先のちびり具合が酷いですwww
そんなにぐりぐりしてないのに優しいタッチなのに、彼らは磨り減っていく。
…まぁそういう運命なんですけどね。
換え芯はいくつか同梱されてましたので、気にする事なかれなのですが。


それにしても上書き→強制終了を直してあげないとマカロニや他が進まないwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

