
怪しいものは口にしないこと。
学生の頃 だいぶ前に賞味期限の切れたあんぱんまんが放置されていたので
ラッキー★
と思い口にしたら大変なことになった(苦笑)

腐ったものには(二日ぐらい過ぎててもだめ)めっぽう弱いお腹と胃をしているのでこの後は
本当に地獄で
本当にカオスでした。

3時間ほどおトイレと仲良しこよし(@しゃれんならん)


いやぁ、家にあんぱんが購入されていたので思いだした。
あんこもだいぶ過ぎれば酸っぱくなるんだって!

なぜそんなもの袋から出して置いてたしwwww


そう言えばそれ以来あんぱんを口にしないし恐怖感があったのはこれだったか。
嫌な思い出はパンドラの箱に入れてしまう傾向にある天野。

開けたとたん まぁ 大変 ★


とりあえず、賞味期限は見よう確認しよう 危ないものは食べないようにしよう!
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: あんぱんの悲劇

    んじゃ、つくったろか?

    ( 08:41 [Edit] )

  2. > んじゃ、つくったろか?

    作ってくださるのはとても嬉しいけど…
    あんまり嬉しそうに食べないと思うのでこぷさんに申し訳ない(苦笑)

    それでしたら餡子入りのケーキの方が大いに嬉しいです(●^Å^●)ノシ

    ( 11:08 )

  3. こぷ | WAOhdP.E

    Re: あんぱんの悲劇

    あんこ入りのケーキ、作るんめんどくさいねんなぁ・・・・あんこわけて、栗刻んで。気が向いたら作ります。あ、今ならいもがあるから、それで我慢してくれる?

    ( 16:37 [Edit] )

  4. あー面倒ならいいですよwwww

    気が向いたらでかまいせん(●^Å^●)

    ( 16:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

