
デリーター不憫病は治りました。
良かった。



裁き
い聖歌は
い聖の剣を振りかざしながら
誰が為にその身を犠牲にせん





ちょっとマカロニとの戦闘シーン見てきたけど泣けた。

あと本家様見て衝撃の事実。
ロヴィーノの肌は親分と同じwww

今まで透き通るような肌色かと思ってました。
あと、瞳の色は兄弟なんだから茶色かと思ってたら
これまた親分と一緒でしたwwww

塗り直しktkrwwww

上のは塗り直したあとのものです。

裁き2連発はきついですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 神からの御遣い は 悪魔 か 天使 か

    うぉ~!!
    早くマカロニの全体画見たいっす!!>∀<

    ロマの肌、ウチも透き通~るような肌色かと思っちょったよ;^^
    瞳の色まで親分と一緒とか… 最高じゃないかーvvハァハァ←

    では②^^

    ( 23:52 )

  2. あぁ作さんや~作さん~vv(@どうしたwww)
    元気しとぉ?
    最近作さんの方へ遊びに行ってなくてごめんなぁぁ…
    近々また遊びに行きます(●^Å^●)ノシ

    マカロニ きゅーピッチっす(笑)
    でも早めに完成させるき満々なのであともう少し待ってね★

    そうでしょ~…
    フェリと同じように塗ってたのに違うとか や ら れ た www

    でも「親分と同じ色…」と思うと 俄 然 や る 気 で た ひゃっほー(笑)
    親分とおそろいフラグが発覚したのでまた親分子分描きたいわぁ。

    コメントおおきに★

    ( 11:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

