
訪問先様の 「俺の友達紹介します」
見たいなのが激しくwktk!&ktkr!!!

何、この子達超可愛いハァハァハァハァ( ^p^)
@変態在住中






いいな学生さんって、毎日愛しいあの子に会えるんだぜ~!
俺も毎日会いテーゼー…ちらっ(@見るな。あっちの方向見るな)

…むしろ相互先のみなさんに会いたい。

科学の時空を超えるような技術を発明する妖精さんはいないのか?
例えば、

画面をすり抜けて全国各地にいける優れもの!!
あ、お家とかピンポイントじゃなくていいの。
その地にある市役所とかにぽーんと放り出してくれたら後は自力で何とかするから(@何、この放置プレイwww)

や、今の世の中だと画面にカメラつければ顔は見えるんだけど…そんな暗号化された映像じゃいや!!
温かさや柔らかさが欲しい!!(@やわらか?)

そっちの方が恥ずかしさが増すんですな、これがまた。

ばっちり生身で会ったほうが「俺、お前 好き!!ひゃっほー!!」ってのが伝わる。
でも叶わない願い。


でも最近愛されてるなぁって思う。
いろんな意味で。

自分では自立出来てたつもりだし、人一倍大人かと思ってたら
そうじゃなかった罠wwww
ってか思ってたのは俺だけっぽいワロスwww

こどもてんちょー
わがまま
拗ねやすい
すぐ弱る
へたれ

大いに世話と手のかかる子だことwwww

でもそんなとこ見てくれるみんな好き。




私的におゆきさん紹介するとしたら
一言で説明が付く

俺の

(心の) 彼氏です (@お前なwwww)


いや、ホントに。
彼女越える男はいないよ(@言った。こいつ言いやがった)

ってか彼女があのままの性格で男だったら結婚してる。
マジで。
嘘じゃないよ。
ホラ、目 見てよ <●> <●> {超本気だろ?
(@わかんねぇーよwww)


でも恥ずかしいから本人の前では言えない(@けど文章で晒すお前の気がしれんww)
口が裂けても言えない(@けど文章で(ry )



この記事の大部分がのちのちに消えてたら
おゆきさんが削除依頼をしたか(笑)
妖精さんが消したかのどちらかです(爆笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | -

    はいはい、彼氏来ましたよ彼氏(笑)

    超本気だろ?の両目が土下座してる人×2に見えた件ww

    何言ってんの~前のジョイの送別会の時に公言してたじゃないか。
    『わぁ公言しちゃったよ』と思ったのは正直なところだけど、既に以前からジョイに
    『幸坊っちはぽき様の彼氏やわ~』って言われてたからジョイもチュンももはや違和感ナシ(苦笑)

    え?もう祐喜君ウチと入れ替わるか??(コラコラ)

    ちゅーかウチの前にも早く(本物の)彼氏現れてくれんかなぁ~(苦笑)
    ウチは恋に恋する妄想タイプで、ぞっこんしたらとんでもない事しでかすかもだってよww(聞いてない)




    ( 03:36 )

  2. 彼氏!彼氏!!

    お返事遅くなったぜ~ (汗)

    違和感なしかそうか!!
    高らかに宣言したがここでも宣言しちゃったんだぜ★(@うぜぇ)

    恋に恋な。
    なんとなくわかるけどその「とんでもNAI」って部分が未知数なので
    驚かされるか、喜ばされるか、飛ばされるか…謎やなぁ(笑)
    そうなったら…確実に「え?今…何て?」と私が3回ぐらい聞き返すに違いない。

    男なんて待ち歩いてたら粗大ごみとして捨てられてるよきっと!(@そんなことあるか!)
    でも「顔がえぇ」男はぎょーさんおっても「中身がえぇ男」っつーのが今の世の中おらんのよなぁ。

    ( 00:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

