
皆様 拍手 有難う御座います(●^Å^●)ノシ

拙い落書きばかりですが、ホント皆様の愛に感謝です!!!


折込チラシに 管理人のみ表示様のお返事です★



愛しのあの子(仮名)さま:

拍手andコメント有難う御座います(●^Å^●)
デザインセンス十分ですよ★
あの二人は何処に売ってまs…えぇ!?売ってないの??
うそだ!!
絶対どこかに売ってるよね?二人でヒトツで売ってるよね!!
欲しくてたまりません(笑)

うはwww
ピクシブまでってちょ、何ですか、あなたは神ですか?
神ですね。聖人!聖人!!
そしてギルエロ過ギルとな?(@え、何、何か引っ掛けたつもり?)
最高の褒め言葉!!
ちょ、おいで!
ハグしてあげるから(@チッ、この変態め)

こんな変態ですが、またそちらにストーカー遊びに行きます♪
その際はよろしくお願いいたします(●^Å^●)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

