
んなあぁああああー!!!(@なしたー!!)

投稿したはずの記事がないって何でなのぉぉおぉおぉおー!!
せっかく6400HITありがとう的なお話だったのにー!!
今見たら

6 5 0 0 H I T !?

6400HITの御礼記事に嫌われた私が…6500HIT?
ありがとうございます!

日常の会社勤めなんてどうでもえぇねん、興味なし
やけど、家に帰ってからの毎日が幸せの連続やわぁ。
本当にありがとう!

しかか友人おゆきさんのブログも2000HITしてた。
むしろもう2100HITだった(笑)
2000HIT描きたいんだけどもう少し待ってね(汗)
マカロニとTOPを同時進行してるから…さ、出来たらすぐに取り掛かるからね★
そう、マカロニも何枚か描こうとしたが…4周年には間に合いそうにない。
だから1枚だけ上げて、後はボツボツやってこうと思います(苦笑)
でも力の限り描くから、ねぇさんに任せとき!(@誰に向かって言ってんのwww)

****

気づいた事1つ。
会社で構図を考えるから家で描けるのであって、家で部屋ん中うろうろしてるだけじゃ良い構図が出来ない不思議。

会社の人とか、仕草見て「あ。これは」と思うんだけど、家で外眺めてても何も思わない不思議。

今、自分の思った絵とかが描けなくて天野さん不安定中。


ちょっと前にフリスクのCMで
「アイディアを生むのはすごく苦しい。でもアイディアが生まれたときの素晴らしさはそれ以上だ」
みたいなこと言ってたんだけど、すんごく納得。
銀魂の空知さんも言ってた
「読みきりのためにすんげぇ腹痛めて生んだキャラなのにコレでさよならとかいやだな」
みたいなニュアンスの文載せてたけど、これはホントにそうだよね。


描けないから悔しいのもあるさ。
描けないから投げ出すときもあるさ。
でも、
描けないからって逃げるのもっと悔しいよね。
「あれ、何で俺逃げてんの」って思うんだけど
何だか逃げたいそんな気分。

綺麗なイラスト見て
尊敬しても良いけど
自分のイラストと
比べちゃダメだよね。

あくまで自分の見解だけど。

比べちゃ自分のよさ引き出せない。
それこそまさに「模写のしもべ」になっちゃうもんね。


自分は「誰か」ではなく「自分だから」。



にゃぁぁぁぁぁぁー(叫)
ちぎーちぎー!!
俺だってこんな日ぐらい あ る さ !
そうさ!センチメンタルになるときも あ る さ !

でもポツポツ語って叫べばもう大丈夫!

何か絵、ものっそ描きたくなってきた!!
描き殴りたい!!

今日はさっさと帰ってペンタブ握るぞ!!
ペンタブーぺんたーぶーぺんた…b…




…ペンタブ…


筆箱ん中入ってるwwww
(@素晴らしいオチだな)
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | JalddpaA

    Re: しゃららら~ん★

    私もよくへこんじゃうけどその人には
    その人の良さや持ち味がありますもんね。
    見る人の好みも色々ですし。

    描けないときは全然違う事をやったり
    普段と違う画材を使ってみたりしていると
    ふと描きたくなってきたりします。
    私ももっとがんばろ!

    ( 14:56 [Edit] )

  2. もちさんへ コメント有難う御座います★

    そうなんですよー
    ペコーンと凹みました…
    理由はわからないのですが突然凹むんですよね(笑)

    なるほど違う画材を使ってみる…か…
    そう言えば何年も放置したコピックあるナァ(もちさんが使ってるのみて「あ!」って思った)
    色鉛筆でも仕上げてみたいな~。

    もちさんのイラスト毎日楽しみにしてます(●^Å^●)ノシ

    ( 17:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

