
お久しぶりの昼ステです。

11月に入って考える事と言ったらクリスマス飛ばして「正月」の事(@え、何で?)
正月と言えば鏡餅、鏡餅と言えばもちめりか…そんな気持ちが形になりました
違和感ないよ
違和感なさ過ぎて吹いたwwww
ってか誰か餅に落書き し て く れ な い か www

そんで「もちめりかー!!」とか言ってブログにうpすればいいよ!
ほらほらどこかの妖精さん妖精さんvvv(@お前がやれよ)

もうヒトツ。
さーむーいー
ロヴィが弟とかで、こんなポーズしながらテレビ見てたら間違いなくハァハァしてる。
可愛いなぁロヴィvvv
めっちゃ可愛いわぁロヴィーvvv

フェリも好きなんやけど、何でかロヴィへ軍配が上がる。
何か描くにしてもロヴィ描いちゃう。
コレって愛やと思うねん(笑@あれ、親分?)

でもマカロニ二人そろうと楽園よなvvv

仔マカロニ両膝に乗せてかあいいかあいいしたいvvv
トマトなりピッツァなり好きなだけ食べればいいよvvv

「ねぇーおれーピッツァたべたいー」
「おれはとまとがたべたいぞー」
とか上見がちで言われたら ホンマ 楽 園 や !!!!!


ち、違うぞ!
俺はロリとかショタとかじゃないぞ!!違う違うの~。
断じて…違…うよな?(@聞くな)
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | -

    6000Hit絵UPしたじょー。

    ぽき様はショタとかロリ好きだと思いまーす(あ。言っちゃった)
    いい加減認めちまいなよ・・・?(何?お前)

    6000Hit祝いイラストUPしたのでまた見てね~^^

    ( 23:18 )

  2. おゆきさんへ コメントありがとう★

    違う!!
    違うと言いつつ「そうよな~ショタよn(ry 」と思う自分もいる(笑)

    ショタか。
    やっぱりロリショタかwwww
    そうやな。
    めっちゃ可愛いやんちょんもり小さくて瞳の大きい仔って!!!!
    ほら何て言うの(長くなるので以下略(笑))

    さっそうと6000HITさらってきましたvvv
    ありがとうありがとう~♪

    ちょwww
    エディさん久しぶりに見たら動悸息切れがwww
    むしろ直視できないぐらいなんですけど…これ何て病気?(@しらねー)

    ( 01:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

