
幸坊のうふふのふのおゆきさんから
とんでもなく素晴らしい6000HIT記念をいただきました★

!!!無断転記禁止!!!

ありがとうございます★★

クオリティ高すwwww

向かって右側の青髪が「エディ」さん
左側の金髪が「クオレ」です。

え?
何で呼び捨てとさん付けかって??

…大人の事情(@え、ちょ…えぇ!?)

これには足元及ばないけど2000HITをこちらからもプレゼントしようと思っております(●^Å^●)ノシ


※無断転記 ダメ 絶対 ダメ !
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | -

    うはっww

    やっぱり自分のイラストがあったらドッキリしちゃうなぁ(苦笑)
    早速飾ってくれてありがちょ~^^♪♪

    テーブルの上のシャンパンだかワインだかビールだかよく分からないものを空けてもらって飲んでくり★
    まぁまぁ椅子にでも座ってごゆっくりと・・・・・・
    え?
    どの椅子に座ればいいかって??
    エディが退いてくれるよ(笑)

    『あ、ぽきさんが来るまで温めてましたので』
    絶対違うだろお前。
    つーか確信犯過ぎだお前wwww

    ( 02:57 )

  2. おゆきさんへ コメントおおきに!

    そうでしょ何だか「あぁぁああぁ~」ってむずむずする(笑)

    良ければシャンパンがいいな。
    まずは一杯グビーッとvv(@おっさんwww)

    エディさん確信犯すぎワロタwww
    やめてーしどろもどろしすぎて頭真っ白になるって(笑)

    ってかおゆきさん領がいつの間にか2200HITwww
    じゃー3000HITを目標に頑張って描くお(●^Å^●)ノシ

    ( 11:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

