
久しぶりにコンビニへ行きました~




昨日は天野家はゲームのテトリス大会を行ないまして(笑)
(というもの、先月部屋の模様替えしたときにもう使わないプレステ(初期、ディスプレイ付き)をままんにプレゼントしたんです。ぷよぷよとテトリスとをセットで。それ以来家族全員パズルゲーム好き期間実施中)
誰が1番得点を稼げるかと言うものでおおいに盛り上がったわけです。
ままん・ぱぱん・俺、の順でキャッキャ テトリスしました。
平和やわぁ~(笑)

はい結果、優勝は俺。
やったー!!
負けへんよー負けへんよー当たり前やんかぁ~(●^Å^●)

で、俺はTOPも仕上げたかったので早々に離脱したのですがそのあとも遅くまでぱぱんとままんはテトリス大会やってたようで。

ものの見事、朝起きてこなかった。
誰も私を起こしに来ないと思ったら、誰も起きてなかったわなwww(@ってかお前、自分ひとりで起きろよwww)

昼ごはんはコンビニ決定。

で、最初の文章に戻るわけやね。


お昼ごはん調達にセボンイレボンいったら「きゃー久しぶりですねー」って店員に言われてまずどん引き。
そのまま踵返して帰ろうか思たよ(@出たwww)
こわいこわいこわいこわいwww
顔覚えられてるじゃんwww
ってか俺、こんな人知らない…奥にいるおばたんとは仲良いけども!!!
こわいこわいこわい(以下エンドレス @天野はほんとにヘタレで申し訳ない)

まぁそこは「あはっ★」と笑って何とかスルー…で目に入って気になった雑誌読んでたら(Not エロ@お前ナァwww)人がじろじろ見てきたwww
去り際に「学級閉鎖か…」的な感じのことを言われたから(地元付近、新型インフルのおかげで学級閉鎖する学校多い)
またもや 中学or高校生フラグか!!!!
ちゃうわ!社会人やわ!!
腹立つっ!!

で、雑誌と銀魂とバクマン。買って帰ろうとしたときに気づいた「昼飯買ってない」。
うっかり腹ごしらえ忘れてた(笑)

何欲張ったかいろんなもの買いすぎて食べれなかったって自分ホント御馬鹿。

でも、思った。
家の味に慣れてるから、久しぶりのコンビニの味…耐えれんかった(汗)
や、不味いんやないねん。美味い、美味いんやけど…なーんとも言われへんわぁ。
おにぎりとかパンは気にならへんけど、お弁当のおかずとか麺類はコンビニ個々の味があるからね。
とりあえず「おでんにしとけばよかった」と思ったのは他でもないです。

もっもって食べてたらお昼終わっちゃったし(@どんなに食べるの遅いんだしwww)

今度は豚まん食べたいです。
出来ればキョロキョロウロウロせずお買い物楽しみたいです(超挙動不審だったwww)


2ヶ月ほどコンビニ行ってなかったらこのざま。
せっかく慣れても降りだしへ戻るというこのヘタレっぷり。

会社の人に話すと当然爆笑されるし。
「えー天野さん意味不明~」と言われた。
いや、あのーそちらのお言葉の方が意味不明なんですがwww
「見た目何処でもヒトリで行きそうなんやけどな(失笑)」
何故失笑したしw

ヒトリで買い物しててワタワタキョロキョロしてる人がいたらそれは間違いなく俺です。
ヒトリの買い物怖すぎるぜー!!

「ヒトリでお使いできるかな?」の方がまだいい。
そういえばこの前「白菜買ってこれる?」
とままんに言われ、笑顔で「うん」と言った天野ぽき21歳。
来年で22歳になります (ここ笑うとこだよ(笑))

ちゃんと白菜だけ買って寄り道せずに帰りましたよ。
白菜だけピンポイントで買いましたよ(笑)

ニンジン詰め放題で超つめつめしてる人を横目に颯爽と白菜だけをパシッと掴みt(@もういいって。何回白菜白菜って同じこと言うのww)

いや、褒めて欲しくって(@あーあー良かったよかったえらいえらい)

あ。白菜はもう関係ないんですけど(@これ以上白菜の話されても困る)、
昨日久しぶりにフィットネス行ってきました。
風邪やら体調不良やら引きずっていたのでなかなかいけなかったんですけど意を決して!
行ったはいいけど 人多いwww

マシンが空かないくらい 人 多 い !
ああぁあぁあぁあ窮屈~www
もう少しで卒倒しそうだったんだけど、そんなの気にしてちゃいかんと頑張ってきた。

11月の月初めなので、測定もしてきたんですが体重落ちてた!!
やたー!!
自分的には運動せず食っちゃ寝食っちゃ寝してたんで増えたのかと思ったら逆だった。
「これで筋肉量増えれば最高だね!」って言われた~♪
10月行かなかった分、チョロチョロと行きたいけど水曜日はトラウマになったwww
本当に人多杉www

今日も体の調子が良ければ行こうと思ってます(●^Å^●)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

