上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4th 6000HIT!
11/8過ぎるまで上に置いておきます。
背景アリなどはこちらから↓





4th ANNIVERSARY and 6000HIT!

マカロニがやっとこせ出来ました。
一時は完成に至っていたのにデリーターの不憫病によりあえなく撃沈www
そして俺は意気消沈www

そこから完全に筆が止まってしまって「あぁこれ完成するんかな」とか危うい状況でしたが
なんとか形になりましたー!!!

サムネクリックで大きくなります。
マカロニちゃん
マカロニ2
マカロニ3
上の3つの画像をフォルダに保存して、続けてクリックするとお口が動く仕組みです。
実は3つ目のにっこり顔が自分的には背景とか色合いとか考えると1番しっくりきてます。

「ヴェー 今から 【裁き】 するよ~」
「覚悟しとけよなー」
何て真っ黒なマカロニ想像しながら描いた自分自重(汗)
sabaki
完成版【裁き】も置いておきます。
ホントはテイルズ風カットインみたいなの描くつもりだったんだけどなぁ…断念。
でも気持ちはヘタレてなかったり。


マカロニ4
これはロマヘタご本家様に倣って、緑の光ver.


dakara
いつもこのセリフをみると「ktkr!!!!!!!!!」になるw


マカロニ描きながらいろんなこと思い出しました。
(※ちょっとお暗いお話注意★でも天野は至って普通の、通常運転です!(笑))


ブログなんていいものではなく「日記」

当初の目的なんて人のを見て「いいな」と思っただけでしたし
内容なんて高校生の生臭い子が毎日毎日自分の生きる意味探してふらふらしたり
「俺もうむりぽ」とか言って人に心配かけたり
わがままや自分の思うことばっか優先して言ったり
痛いこと言ったり、泣いたり、苦しんだり
ゲームしまくったり、漫画読みまくったり
まったりどころか、自分を追い詰めたことばっかりしてました。
追い詰めた結果大変な惨事になったり、周りに迷惑かけたり、困らせたり…
死んでしまいたかったり
死ねなかったり
死んでしまったり(@あ、自分じゃなくて、前のままんね)

超落ち込んだり
落ちたり
病気したり
笑ったり

ホント、青かった(今もですけどね★)


青いばっかで自ら熟れようとしない林檎。
見栄張って表面だけ赤色になったまずい林檎ちゃん。
だけどちょっとずつちょっとずつ【中身を】熟そうと頑張れるようになりました。
本当にちょっとずつですけど。

高校から始めたただの日記が、今やたくさんの人が訪れてくださって
コメント、拍手をいただけるようになりました。

熟れるように頑張れるのも、楽しんで絵が描けるのも
人生謳歌出来るのも
昔の自分と、今の自分と、昔の環境と、今の環境とがあり
そして皆さんがいるからですね。

きっと何年か先も同じこと言っていると思います(笑)



ありがとう。
来てくださる貴方と私に
ありがとう。


スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 4th ANNIVERSARY & 6000HIT Dank!

    ぅおー!! 裁きィ!!
    か… かっけぇぇ///><
    絵がきれいすぎるよぉぉ!! 素敵だ最高っす☆
    ぽきさん 好きィーvvv←←

    ぽきさん、すっごく偉いなって思う…
    昔の自分を振り返れる強い力を持ってらっしゃるけん!
    ウチには無理だぁ… 自分を振り返るなんて;orz
    いつかウチも、ぽきさんみたいな立派な人になりたいっす!!

    では② 「裁き」ごちそうさまでした☆

    ( 00:17 )

  2. マカロニ兄弟綺麗です!私もデリーター使っていますがこんなに美しくは描けません!

    天野様もそう思われる時があるんですか…私も時々自分の思いをぶつけてしまいたくなります。でも天野様のブログはとても元気を貰える所だと私は思っています。自分の事は自分ではよくわかりませんが、天野様が優しく、しっかり自分を持ってらっしゃる、と言う事は文章からも絵からも伝わって来ます。私も天野様の様な自分を見つめる事の出来る人を目指しています。分かった様な事を書いてしまって申し訳ありません!これからも頑張って下さい。それでは乱文失礼致しました<m(__)m>

    ( 09:20 )

  3. 作さんへ コメントおおきに!

    8日にうpしようと思ったんだけど、完成したら居てもたってもいられなくなって(笑)
    ありがとー!!
    頑張って描いたかいがある(´ΩωΩ`)
    私も作さん好きー!!!

    そぉお?
    いつも振り返りすぎて「俺って…ちゃんと生きてないwww」とかって落ち込むよ(爆笑)
    過ぎ過ぎたことは笑って流してるけどね。
    こうやって流せるのも成長した証かな

    なんて臭いこと思ってます(●^Å^●;)

    ( 21:18 )

  4. 遠江さん コメントありがとうございます★

    背景は画像加工で手抜きしましたけどね★(@誇るなwww)
    未だにデリーターの使い方は分からないのが悔しいですwww

    見つめすぎて 落 ち 込 み ま す け ど ね !!!(@だから誇るなwww)
    でも過去の自分はいろんな意味で「私を見て!私を見つけて!」的な子だったので
    過去の自分が寂しがらないようにたまには「見つけに来たよ」と振り返るようにしているです。

    優しいとな!!
    ありがとうございます(●^Å^●)
    何か…こう、そう…直球的に言われ慣れてないので…あの、何と返していいのかわ、わからんので
    えーホント…んーと
    ありがとうございます(´ΩÅΩ`)ブワッ

    これからもみんなに勇気と変態をお届けするために頑張ります!!(@…変態はいらん!)

    ( 21:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。