
今日の朝、驚くほど髪形がアルフレッドだったのでキャッキャ喜んでたら出社時間1分前に会社に着きましたほひーあっぶねー(笑)



そう寝癖がねナンケッツがねピーンとね!(@うん。解かったから落ち着いて)
今はもうもぎ取りましたけど(@寝癖直しで直したと言えwww)

何度押さえても立つものですから、このまま出勤してやろうかなとも思ったのですが
こりゃ普通の人からするとどう見ても寝癖ですほんとうにありがとうございましたにしか見えないだろうなと(汗)

最近髪の毛を乾かして寝ても朝起きたらライオンなんですよww
これは髪の量が増えたという事かしら。
そのライオンが嫌でパジャマの上にフードを付きのパーカ着てるんで、そのフードかぶって寝てるんですけどまったく守られていない。
効果は見えません。



ただでさえ中途半端な髪型でイライラしてんのに。


でも今日のナンケッツは惜しい事したかな。
写メぐらいは撮ればよかった(と言いつつマジでそんな時間なかったww)

この1週間は家を出る20分前に起きて
スッポーン!と服着替えて(ここ2,3日この部分が辛くなってきた)
バッシャーン!と顔洗って
ベッシャーン!と化粧して
会社5分前に着く生活してます(もちろん車は凶器ですv(@死ぬぞ))

今のOL女子は20分前出社当たり前とな?
家出る時間に会社に居るのか…んー想像できん(@頑張る努力をしろ)
9時出勤とかなら余裕持って行動できるんだけどなぁ…
8時半とか…なんなのこの半時間の繰上げww

来週からはちゃんと余裕持って起きるよ、俺!
でも寒くなってくると布団恋しい~。



俺メモ:
11日 常務が来る。 晩飯場所の確保。 事業所報告。 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

