
とあるところで「眼鏡男子」と言う話題が出てから「眼鏡祭!!眼鏡祭したい!!」と
思い立ったが吉日な世界の天野さんだよーアデューvvvv(@背後に変態仏蘭西人が見えるwww)

目が疲れたんだぞ
頭でかい病がwww

眼鏡男子の何が好物かと言いますと、眼鏡を上げたり外したりする仕草がいいですよね。
それだけでは収まりつかないマイハートですが(笑)
と言うことで、アルに眼鏡外してもらいました。

伏せ目で眼鏡外すとか本気で鼻血出るwww
でも自分の絵では萌えない(涙)

ちっ(@コイツ舌打ちしやがった)
自給自足は無理ですね。

誰か私のために萌えをください。




あ。
昨日銀魂の最新刊買ったはいいけどあれ、31巻なんですね。
私30巻をまだ買ってなかった件\(^p^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. あなぐまQ | -

    Re: 昼ステ36

    ボクの頭デカ病は一生なおらなそうです(キサマ
    メガネが通りますョ|ω・`)
    コンタクトよりメガネ愛です!w

    ( 18:57 )

  2. あなぐまQさんへ コメントありがとうございます。

    その時は気付かないのに…時間置いてからみると「頭wwwでかいwwwwとかwwww」
    とorzするのが毎度の恒例行事です…悲しいww

    確かにコンタクトっていろいろめんどくさいですよねww
    それでも愛用してしまう乙女心…。

    ( 21:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

