上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

題名の意味がわかる君にバーストストリーム!!!(@迷惑だからやめなさい)

あ、本題はね。
聞いて聞いて!
起きたら夜だったよwwww




昨日は夜中の2時に寝て…
起きたの今。
何故誰も起こしてくれないの(´ΩÅΩ`)

にしてもホント、すんげぇ寝てたね。
19時間…体が睡眠を欲してるんでしょうかね。
たまにこう、寝続けることがあります。
起こしても無反応とか…(笑)

とりあえずお腹にいいもの食べて、悪友描いてきます。

でも19時間も寝ておきながらまだ寝れる気満々の自分がすごい。
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | -

    Re: リバースカードオープン!左右左右上下ABカープンプン!

    タイトルにワロタ・・・・海馬?^^v

    19時間ってスゴ・・・・・。自分はがんばって12時間・・・・。
    何気に尊敬します・・・・★
    この頃あんまり寝てないなぁー・・・目の下にクマ吉さんだー←誰?

    駄文で失礼しますた。

    ( 15:54 )

  2. ろびんさんへ コメントありがとうございます★

    偶然見てハマりました(笑)
    海馬エネコンにぞっこんです(@え、何、かけたつもり?)

    睡眠大好き!
    でもたまに寝過ぎで自分自身が心配になります。
    寝過ぎ尊敬しちゃだめー寝過ぎると寿命が縮む(らしい)んだよwww

    寝すぎも毒だけど
    寝ないのも毒だよ~

    でも寝ないでも生きていける方法があればいい教えてほしいですよね(笑)

    ( 23:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。