
さむいさむい
↑オリジナルのフランセント君です。
首のしましまはマフラー…

金曜日の楽団練習終りに外へ出て息を吐いたら真っ白でした。
「あぁ冬やなぁ」と一人感慨耽っておりました(笑)

空気の綺麗な季節がやってきましたね~。
でも朝はいつもよりも起きられなくなりましたね(@駄目じゃないか)

冬は冬のおしゃれが出来るので大好きです。

でも朝は起きられなくて嫌いです。
えぇ嫌いです(@連呼しなくても…)
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | JalddpaA

    Re: 冬の訪れ

    とがりみみ!!!!
    なにこれかわいい!

    冬の冷たいのに優しい空気感が
    伝わってくるみたいですね~^^

    ( 10:22 [Edit] )

  2. もちさんへ コメントありがとほございますvv

    とがりみみです(●^Å^●)
    オリジナルは恥ずかしいから描かなかったんですけど、これからはお蔵だししていこうかと…。

    最初描いたとき彼が無表情だったので「何これ、口から魂抜けてるみたいww」と(笑)

    冬の空気は清くて、寒いの忘れてしまうぐらい好きです。
    この前はスーハースーハーしすぎてむせましたがww

    ( 11:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

