
悪友作成中ー★
akuyu
上の絵はペン入れ、画像調整後のものです。

今のところ親分全体が塗れたところ!
あ、ギルの表情が気に入らなかったので描き直しました(笑)

たぶん(再び死んだように眠りこけなければwww)明日にはうp出来るかなー


あ。
今日で4thANNIVERSARY!
おめでとう自分!これからも頑張ろうね(●^Å^●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: Si おーれたちはいつぅーでもー3人でヒトツだぁったー♪

    4th ANNIVERSARY おめでとうございますです!!
    これからも どどいーんと頑張って下さい♪*^^*←

    おっほほ~ぃvv 悪友ぅ☆
    わーぃ.+ 完成が待ち遠しいっす!! ((>ω<+ソワソワ

    では②★

    ( 20:36 )

  2. 作さんへ コメントありがとー♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    これからもどどいーんばばいーんと頑張ります(●^Å^●)ノシ


    悪友完成しました♪
    描いててすんごく楽しかったー。

    悪友でスーツとか楽しそう(笑)

    ( 23:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

