fc2ブログ


俺たち悪友!
ギルの話に大笑いするフランシスとアントーニョ。
サムネクリックで大きくなります★

兄ちゃんの服…もっとイイの着せてあげたかったんだけど俺にはファッションセンスがないww

現実にこんな悪友がいたら
ギルはフランシスやアントーニョにはぶられたりしてるんだろうか(笑)


レイヤーの数はそんなに多くないんだけど(25~30ぐらい)、色の使用数が多かったりするのか
デリーターが反抗期ばっかりでまいりました。
「モジュール違反だってば!!」とか「そんな操作は無効だね!」とか「何それ、食えんの?」みたいなね。

何度「貴様っ!!」と思ったことか。

たぶんパソコンの容量が少ないからこういう現象になるんだろうけど。

でもパソコン切った後に放電するようになってからパソコンがいきなり気を失うことや、フリーズすることはなくなった。
どれが原因とかわからんのだけど、いきなり落ちなくなって良かった~。


追伸:
今日も起きたら夕方でしたwww



折込チラシに【悪友妄想話(学生設定)】です。
ギル、愛してみました(笑@腐要素はなしのつもりです)





「お前ら二人こそこそしやがって!何だよ教えろよ!」
「え?何のこと~何も知らんで~なぁ?フランシス?」
「そうそう知らないなー」
「っ、ひでぇ!俺だけのけものかよ!!」

-数日後-

「ぎーる★ちょーきぃ(=おいで)♪」
「…んだよ」(←はぶられたの気にしてる)
「わぁお 超不機嫌…」
「まぁまぁえぇからほらこれ!」
「?」
「やっぱり忘れてるんやな」
「?」
「はぁい。お兄さんとアントーニョから誕生日プレゼント~♪」
「あ」
「ちょっと前から相談してたんだよね~これが」
「お前は何でか『はぶられた!』とかって憤慨してたけどなぁ」
「な、んだよ…そんならそれで言えよ!」
「言っちゃーサプライズになんないでしょー」
「ほんまや」
「あ、ありg」
「夕飯はフランシスの家やで~」
「ケーキもあるよ」
「ルートヴィッヒに「飯いらん」ってメールしときや~ってヤバ、授業始まってまうやん俺次、移動やねん!ほな放課後な!」(←クラス別)
「忙しいやつだねー俺は次、数学」(←これまたクラス別)

「あ、ちょ おま アントーニョ!フランシス!!」

「何?」
「ん?」

「…ありがとよ…」

「何ゆーとん」
「そうそう」

【俺ら友達やん!】
【俺ら友達だろ?】


-昼休み-

カシカシカシカシ(←メール打つ音)
【ヴェストへ 今日の夕飯はフランシスん家で食べるからいらない。誕生日祝ってくれるって!! あ、何か土産いる?】
「よしっ!これでいいな」

「(ん?メール…兄さんからか)」
カシカシカシカシ(←メールu(ry )
【了解した。ローデリヒに伝えとく。土産は…あればでいい】


「ヴェスト打つの早ぇー」
カシカシk
「お?…電話??」

「もしもし?ヴェスt」
「<ヴェー!ギルーお誕生日おめでとー!!>」
「お、おぉ」
「<ほらぁールートも言って!>」
「<いや俺はまた家で…>」
「<絶対言わないでしょーほーらー>」
「…お、ぃ」
「<ちょ、いやだからっ!!>」
「<仕方ありませんね。では私が ギルベルトさん お誕生日おめでとうございます>」
「んぁ、おぉアリガトウゴザイマス」
「<菊~良くできました~♪はい!次!ルート!!>」
ガシャッ
「ヴェスト…?」
「<………に、兄さん>」
「な、何だ?」
「<…誕生日…おめ、おめでとう>」
「…おぅ、サンキュu<ヴェーvvvvルート良くできましたぁぁー俺が誕生日の時もおめでとうって言ってね!!言ってねー!!!>」
「<わ、わかった分かったから離せ、くっ首が締まっ!!>」
「<フェ、フェリシアーノ君!離してあげてくださいルートヴィッヒさんが白目を向いてらっしゃiプッ>」

ツーツーツーツー

「……サンキュ。みんな…」





ちょっとギルを愛し過ぎた。
しかも誕生日じゃないのにww
スポンサーサイト





コメント

  1. | -

    Re: 昔につるんだあの時から俺たちは 悪 友 だ ぜ !

    ぶぉー!! こりゃぁ鼻血もんだぁやべぇ②///
    なっはは~んvv 悪友♪ 悪友♪←うるさい。
    … すみません、落ち着きます。 … 無理です、落ち着けません(殴

    折込チラシ、とっても素敵ですvv
    ギル、お誕生日おめでとぉ☆>∀<ノシ便乗

    では②^^

    ( 00:59 )

  2. 作さんへ コメントありがとぉ!


    > … すみません、落ち着きます。 … 無理です、落ち着けません(殴

    ワロタwwww
    ありがとーありがとー!
    描いたかいがあるよー(●^Å^●)

    これからは悪友も天野カテゴリー(@何それ)に入れていこうと思ってますので
    どうぞご贔屓に~♪

    ( 08:56 )

  3. もちくるた | JalddpaA

    Re: 昔につるんだあの時から俺たちは 悪 友 だ ぜ !

    悪友だぁ!!
    ギルギルギル(^し^)(←違う)

    男の子の友情ぱわー!みんなかっこいいけど
    特にフランシスの表情というか、しぐさというか、
    すごくいい感じですね♪

    ( 10:21 [Edit] )

  4. もちさんへ コメントありがポー!


    絶対兄ちゃんは笑うとき髪をかきあげるのが癖だろうなとの思いが形になりました(笑)

    悪友描くの楽しい!
    男3人衆、描くのすんごく楽しかったです(●^Å^●)
    男の友情って女の私には未知数ですが、とっても好物!(@好物言うなww)

    ( 11:15 )

  5. 紫藤 | -

    Re: 昔につるんだあの時から俺たちは 悪 友 だ ぜ !

    悪友キタァ――――(゜∀゜)――――!!!(うぜぇ
    「昔につるんだあの時から…」ってのは七色のアレですね、わかります。
    害さんが歌ってるのがgjすギルよ

    そして別の記事のマカロニ兄弟とか、新しいTop絵とか…久しぶりに来てみたら俺の楽園が…v

    そしてぽきさん…折込チラシグッジョブううぅぅ!!
    楽園やんなぁ…(おっとよだれが

    これは以前の拍手返信に対する返信になるけど、僕は聖人じゃないよ!?Σ
    崇め奉らなくても、ぽきさんのこと大好きだからハグぐらいいくらでもしてあげるよ!
    あ~、液晶邪魔!!
    いつか絶対直接ハグしに行ってやる!(待て
    液晶なんかに負けないぜ☆(ぽきさん逃げて!!超逃げて!!

    ( 02:30 )

  6. 紫藤さん コメントおおきに!

    うぉおおおおお!!
    わかってくれる人が居たぁぁ!!
    害さん大好き!
    害さんと黒鳥さんが歌ってる「七年戦争」も好きさニヨニヨ。

    最初は落書きクオリティーの悪友…いつの間にか本気になってたんだぜ★(笑)

    折込チラシ、どうしても書きたくなるなる小説風味。
    実は言うと得意分野は絵より文の方が好きだったりしてw

    えー聖人じゃないのー(@何、そのつまらなさそうな言い方ww)

    最近ハグが足りません。
    よし、俺はいつでも正座して待ってる。
    いやむしろ、どけ、液晶( `Å´ )キリッ

    やっぱり政府は「どこでもドア」の開発に着手すべきだと思うんよね!(@何を言い出すかと思えば…)

    ( 09:34 )

  7. 紫藤 | -

    Re: 昔につるんだあの時から俺たちは 悪 友 だ ぜ !

    害さん良いよね!
    害さんは「七年戦争」ので初めて知ったよ
    まるかいてイケメンはもはや中毒(笑)
    友人と一緒に害中(害さん中毒者の略)同盟組んでるよww

    文書ける人ってすごいよね
    本当尊敬><
    僕は文も絵もからきしだからなぁ…;

    うんー聖人じゃないのー←

    最近ハグが足りないのか。
    よし、待ってろ!今行く!(待て

    どこでもドアはマジで欲しい…

    ( 22:52 )

  8. 紫藤さんへ コメントありがとう★

    害中w
    まるかいてイケメンのくしゃみに激しくやられたw
    「害さん俺だぁぁぁぁ結婚してくれー!!」って思ったのは言うまでもなく。

    絵もからきし…
    ちがーうよー!
    紫藤さんの絵は素晴らしす!
    色鉛筆画もデジタルもどっちもすんばらしーよ!

    よし、こい!
    …でもホント、ハグが足らんな。
    男のハグはいい、照れるから(@え…)

    だから紫藤さんのハグがいいー!(@何、この会話w)

    ( 09:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事