
ちょっと メランコリー。
時事話。例の 女 子 大 生 のお話です。

あと天野節と天野論展開中。
そういう文字見たり、 怖 い 話 が嫌な人はバックプリーズ。




検索避け多用中。
読みにくかったらごめんね。



今ニュースで1番目立っているのは
島 根 の 19 歳 女 子 大 生 の 話 。

怖いと言うより無念でならないなぁ。
無事かそれとも…の間で揺れてたゆえに残念でならないと同時に残酷すぎる。

警察が捜査をしているわけですが、一刻も早く犯人が捕まってくれる事を願うばかりです。
きっと大学の寮にいる子達も心配でならないだろうし。

マスコミは「不審者・車情報論」を展開しているけど、
専門家の一人がこう言ってた「防犯カメラにも写ってないし、被害女性の抵抗の声も聞かれてない。もしかしたら犯人と被害女性は顔見知りかもしれない」と。
交友関係については何も怪しい点は見受けられなかったそうだけど、何か引っかかるよね。

どうやら事件に合う前か合った後かは忘れたけど、大学のサークルも抜けてるみたいだし。
「自分の夢のためもっとバイトがしたい」とかなんとか。
これも引っかかる。
引っかかるんだけど…「これだ!」って思うものがないww

遺留品とかもないみたいだから、証拠隠滅される前に犯人捜したほうがいいよね。
携帯の電源はバイトが終わってから一切入れられてないみたいだし…

むー…謎が多すぎる。
すんごく仲のいい友達とかいないのなかな。
相談をし合えるさ…そういう所からなんか見つかったりしないのかな。
「最近こんな相談受けた」とか「最近こんなんで変だった」とか。
でも寮の無断外泊はなかったそうだから…そういうのではないのかしら。

「 遺 体 を バ ラ バ ラ にするのは持ち運びに便利だから」と専門家は言っていたけど…
どうなんでしょうね。
頭と体が見つかって残るは腕と足(うひーちょっと文章的に欝になりそうwww)。
凶 器は の こ ぎ り ら しい…あくまで「らしい」だけど。

の こ ぎ り 。
安易だね。
切れるもの= の こ ぎ り みたいな。
まぁ 包 丁 よりましか(@お前の発言はマジじゃないけどなww)

ホームセンターとかで の こ ぎ り 買った人探せないのかな。
無理か…多すぎるな。
でもそののこぎりが古いか新しいかってわかんないのかね。
錆がついてるとか、さ。

切断して山中に捨てる…とかも安易だナァ。
見つけて欲しいのか、それとも気が動転してるのか。

これからの展開が気になるけど、悲しいな。



相互先さんにも19歳の人、もっと若い人いるんだけど
気をつけてね。
こんなご時世ですから、危ないところには近づかないようにして欲しいです。
夜道をヒトリで歩くのも危険。

一人暮らしの方はちゃんと鍵閉めて。

まぁ私も同じなんですけど。


自分たちがこういうことに会う確立なんて、ほんとに低いんだけど
むしろ無いに等しいんだけど、
でもやっぱり気をつけるに越した事はない。


一日も早く、犯人が見つかる事と
犯人への裁きを願うと共に

彼女のご冥福をお祈りいたします。




逃げられると思ったら大間違いだよ。

スポンサーサイト



最新記事

