
眠いです。



昨日は本社から常務とその係長がお見えになって
そのお二人と社員全員で焼肉屋に食べに行ったわけです。

常務から興味深い話がたくさん聞けたのはいいけど
「男は家族の生活がかかっているが、女は別に…」と聞いて「あ、やっぱりw」と思いました(笑)


で、そのあとスナックw
初スナックに行きましたw

「都会の社会人は毎日こんなことしてんのか…へー」と思いながらお茶飲んでたら歌わされたw
と、とりあえず歌いましたよー係長からのご氏名とあらば歌わねばなりません。
恥ずかしいながらも歌いきった自分に拍手を送りたい(笑)

本当は早く帰って早く寝たかったんですけど、会計に任命されてしまったので最後の最後まで。
まぁ日付が変わる前に帰ることが出来ましたよ。
後輩ちゃんが「そろそろお家に帰らないと…」と言ったからしぶしぶお開きと言う形でしたが。



そして俺は見事に「外出禁止令」発動!




…?


俺、もう、学生じゃないおw
社会人だおw


フィットネスぐらいならいいらしい(事前に連絡しろってさ)
当分解除されそうにない。


えーww
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 昨日のこと

    練習にもこれないか・・・・

    ( 09:27 [Edit] )

  2. 説明が足りませんでしたね申し訳ありません。

    「遊び」に関しての禁止令で
    自分の「趣味」に関してはまったく問題はありませんが、
    練習が終わったらすぐに帰ってくるように、とのことですw

    ( 14:39 )

  3. こぷ | -

    Re: 昨日のこと

    そうですか

    ( 09:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

