
函南優一(カンナミ ユーイチ)↓
yuhiti
映画では「ユーイチ」と言っていたけど原作は「ユーヒチ」。

原作読みたいな…DVD見たあとほんとに気に入ったら買いにいこーっと。

スカイ・クロラの動画漁ってて思ったんだけど、メインテーマがすごくいいね!
いいって言うかなんだろう…すごく…魂を持っていかれるって言うのかなぁ。
とても切なくなるし泣きたくもなる。
永遠に終わらない螺旋階段を、「いつか終わるのだ」と信じて上っていく感じ。
ヒカリは其処にあるんだけど、何故か手に出来ない、そんな感じ。



ちなみに昨日描いた草薙水素の名前の読み方は「クサナギ スイト」。
水素さんみたいなキャラ好きだなvv
攻殻機動隊の素子さんも好き。

と、考えてみたら…素子さんも苗字が「草薙」だわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

