
私がアンダーグラウンドでもしょもしょしてる間にカウンターが6800HITに!
有難う御座います(●ΩÅΩ●)

よし。
ハグ!!ハグしてあげるからこっちへおいでませ!!
嬉しいナァ…夢のようやわぁvv

これからもぐだぐだ頑張りますのでよろしくお願いいたします~♪




それにしても…眠い。
今日は会社の給与締めだと言うことで、早めに出勤いたしました万歳!
いつも起きる時間に家を出たの何ヶ月ぶりかしらww
道もすいてたし、チャリンコの学生軍団はそんなに居なかったし…
至福v

でも明日から天野は通常業務に戻ると思います(笑=遅刻ギリギリw)

そうならないためにも目覚し時計の強化をしなければなりませんね。
でも…止めてしまえば意味が無い(汗)

どうにか時間通りに起きれる方法は無いものか…。

あ、ほら誰かが起こしに来るとか。
いや、起こしに来ても起きないのが天野クオリティー(笑)
まさしく「あと…10分…じゅっzzz」の世界…アニメだね★(@黙れ)
叩き起こされると怒るしw
「…俺の睡眠を妨げるのは誰だコンチクショォォォォ!!!(叫)」

時間になったら布団吹っ飛ぶ装置でも作るとかw
でも布団しっかと握って寝てるから私も一緒に吹っ飛ぶ可能性大。

今日の朝は何故か枕に埋もれてたw
通りで寝苦しかったわけだ…そりゃ何かに圧迫される夢、見るよな~。


いくら寝ても寝足りない。
時間の無駄だとわかっていても睡眠貪る天野ぽき。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

