
暇だぞー
時間が無いときは何故かロヴィーノで済ます私です。
むしろなんにでもくるんつければいいと思ってますねはい、反省します(笑)
ざっくり描いたので汚くて申し訳ないw

最初はアーサー描こうと思ってたんですが、やっぱり描き易いキャラに走ってしまいました。
人通りが多くてビクビクしながら描いたので「アイヤーw」な出来w

何故人通り多いしw
ゆっくり描きたいんだけど描いてるとこ見られると嫌なのでワタワタしてしまいます。


ってかトンベリ(上司)の機嫌が悪いー最悪だー。


触らぬ神に祟りなしーくわばらくわばら。


寒さがダイレクトに来る窓際の席でチコチコ仕事してるので、がっちがち震えながら仕事してます。
「センター長!暖房を!!」
「まだ早いわーあかんあかん」
倉庫から引っ張りだしてきた足元暖房器具で今年は乗り切る事になりそうです。
今年の仕事終わりはいつまでかな~そして仕事始まりはいつからかな~

予定では31日までみっちり仕事して、仕事始めは4日月曜日からだと思われ。

おぅふw3日しか休みねぇーじゃんw


ようやく「絵描きたい病」が戻ってきたので、クリスマスとお正月は順次計画的に準備していかないといけませんね。




そういえば、イブもクリスマス本番も仕事ですなHAHAHA。
家族で鳥の照り焼きとシャンパン乾杯で、ケーキ食べますそうします。



寂しくなったのでちょっと質問。
ケセランパセラン」って何かね?
食い物ですか?
…ケーキっぽいイメージがあるのですが違いますか?

ググってみたんですけど…調べ方が悪かったのかな。


けせらんぱせらん…あ、ちょっと響きが可愛い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

