
寒い寒い寒い!!
何もかもが寒いですね!

懐も寒いし
身も
心も寒い!

…むきむきに温められたい(@ちょっと、待てw)



雨の中突っ立って
「俺は 君から 独立する!」と愛車に向かって言い放った痛い子天野です。
グーデンモーゲン(敬礼)

今日も寝癖でナンケッツが立ちました。何だかメリカ領に占領されつつある今日この頃。
この前マクドを見たとき「はんばぁあーーーーがぁあああーーーーー♪」と歌ってしまって愕然とした(笑)
…そうなる前に独立しなきゃ(@え、何からw)




地元は雨。
雨のおかげで気温がグンッと下がっております。
皆様の地域はいかがでしょうか。

雨が降ると「雨の日にしか出来ないことを考えよう」と思うのです。
雨に濡れて感傷に浸ってみるとか(@風邪引くよー)
雨の中、カッコよく走ってみるとか(@転ぶよー)
雨に歌えばとか(@名作だね)
雨の中誰かに抱きしめられてみるとか(@「誰か」の部分はいまだ空白のまま)

一番ドラマチックな「誰かに抱きしめられる」のを一番所望しているわけですが、
所望しているわけでいざ現実になると激しく激怒しそうな私がいる(笑)

「寒いねん!濡れてんねん!さっさと用件済ませてくれー!!」

とか平気で言っちゃうw
100年の恋も冷めちゃうね★(@何が ね★ だよw)


目の前に居るのがルートだったりしたら話は別ですが(@やっぱりw)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

