
去年の今頃のブログ読み返して卒倒しそうになったww



黒い話ばっかしてたけど、何かヒトリで楽しそうにやってて吹いたw
人生にテンヤワンヤしてたんだなぁ…
今なんていろいろと開き直ってますからね「まぁ、なるようにしかならんて(苦笑)」みたいな。
1年で何があったんですか、天野さん!(@お前自身のことだろw)

去年は聖剣LOMをめっちゃプレイしてたんだけど…あれ以来放置だな。
きっとトト(LOMの主人公)が怒り狂ってるに違いないw
そのうちやろうと思うのだが…ゲームするととことんはまって絵が描けないから困るw

あ、そうか。
プレイ記か何か描けばいいんですよね。
ひたすら野菜とか果物作って、武器作って、各ランドへ卸に行くだけなんですが…(@もとはそう言うゲームではない件)

いろいろと途中のゲームがあってゲームの棚が一杯ですw

1日が48時間あれば良いのに!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

