
マフラーの季節ですね。
天野は車を運転するときでもマフラーしてます。
ちなみに↓は天野ぽき、そう、俺です月光仮面みたいでしょ!(@何故知っているんだ月光仮面をw)
マフラーの活用法
そんで、マフラーはマスクにも出来ますよ(笑)

んもー寒くて口の上までマフラー上げるんですけど、息するたびに眼鏡が曇りますw
この前咳したら眼鏡が全面的に曇って事故るかとおもたw(@ならやめなさいよw)

そのうち睡眠時用マフラーも出てくる予定です。

暑いのは我慢できるのですが、寒さにはめっぽう弱いです。
常にびくぶるトリオのようにぷるぷるしてますよ万歳!

手がかじかんで書類が綺麗に書けませんw
手がかじかんでお手洗いが近いですw
手がかじかんで体全体がこってますw

誰か温かくなる方法を教えてください。


追伸:
最近会社の規定で「蛍光イエローのブルゾン」を着ることになりました。(@色がほんとに蛍光ペンのイエローみたいな色w)
交通巡視員のおばちゃんみたいだといわれて凹んでますが、「着ろ!絶対着ないと規定違反だぞ★」って言われてるので渋々着ています。
で、このブルゾンがすんごく薄いw
ブルゾンの上に服を着たり羽織ったりが全面的に禁止なので(ブルゾンの下はおk)
寒いんだぁぁぁー!!!!!
しかも149せんち・体重4●きろのこどもサイズおkの天野が着用して丁度のブルゾンを大きい大人の人が着ていますww

ピチピチですw
超不憫ですw
ジッパー締めてる人居ませんw

申し訳ないですw



あぁーあ、可笑しな会社に就職したもんだw(@お前が言うなお前がw)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

