

6 9 0 0 H I T Danke!
見間違えかと思ったらそうじゃなかった件w
本当に有難う御座います(●^Å^●)

うほおほおぁぁああ(@奇声はおやめなさい)
次、7ですね!

あばばば。



折込チラシから拍手コメのお返事です★





遠江さん:

わー遠江さんお元気ですかー??
寒さ厳しい季節となってきましたら体調を崩さないようにしてくださいね(●^Å^●)

まぁ…体調崩したとしても
俺が看病に行くけど!(@何この子。何この上目線w)

「11月18日はライヴィスの誕生日なので ライヴィスの笑顔を!」
と言う素晴らしい案を遠江さんから頂いて
「それいただきーっ!!」で描きました♪

こちらこそ、素敵な案ありがとうございましたキャッキャvv
また遠江さん領へお邪魔させていただきますね★

コメントありがとうございました(●^∀^●)ノシ


管理人オンリーコメント様:

あなた様領のコメント欄へご返信させていただきましたぜぐふふ♪

コメント、有難う御座いました♪♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

