
髪を切ろうかすこうかそのままにするかどうしようか悩み中。




大して悩むほどの議題ではないのですが(苦笑)

んもー朝起きるとちゃんと髪を乾かして寝てもラーイオンーはつーよいー(歌:マクロスF「ライオン」)なので困ってます。
前髪も伸びて、アルフレッド分け(@斜め分けと言え)にしているのですが…基が癖毛でウネウネしているので髪がまっすぐにならずカールしておかしなことになっておるのですw
今日は朝から寝癖ウォーターふりかけまくって元に戻してきたので無事、まっすぐなんですけど…昼過ぎるとまたうねりだす。

うねるのならいっその事綺麗に切ってしまえば良いのではないか。
(@…パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない、的なw)

前髪を切ろうかと思ったのですが失敗して「プッ」って笑われるのは勘弁ですしw
髪を染めようかと思ってショッピングセンターへ行ったのですが「…面倒くさいw」と呟いて帰りましたし(@ただ行っただけw)

それにしても「髪を切ろう!」とか「髪を切りに行くよ!」という日は必ず雨が降ります。
火曜日に「髪切りたいな…」と思い立ったのですけど、その日も地元は雨でした。
前回髪を切りに行ったときも昼までは晴れていたのに、夕方から雨でした。
ただ雨が多いのか、そう言う星の元に生まれたのかは謎です。

土曜日に行こうと思うのですが(あれ切りに行く事が確定しているw)…また雨降ったら笑ってやってください(笑)


今日は昼から現場だー。
木曜日なので死ぬほど早く終わりそうな気がする。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

