
makimaki
お久しぶりの天野ぽきの分身&代理の 天野麻輝君 です。↑

有言実行(笑)
と、言うのもいろいろありましてね。
土曜日に予約を入れようかと思っていざ電話したら自分の希望の時間がすべて埋まっててw
で、今日の業務が16時で終了してしまったので、ダメもとでトンベリ(上司)に
「23日祝日出勤分を今日の不足分に回すので早く帰ってもいいですか?髪切りたいんです」
ってお願いしてみたら超嫌な顔されつつも「いいよ」と言ってもらったので切りに行ってきたわけです♪

いやぁ~短いっていいなぁ。
美容院の人にも「やっぱり天野さん、髪が短い方が安心する」と言われました(笑)
私も安心しますw

午前中の記事にも書いたのですが、もっさもさの癖毛なので伸びれば伸びるほど上の麻輝君みたいなみょんみょんな髪型になるのですw
「なるのです」と言うより何時間か前までは上の麻輝君だったw
しかも毛が多いので増える増えるわかめ状態w
髪の量を少なくしてもすぐ増えるわかめなので、面倒くさがりもプラスされてすぐ
んなぁあああぁああああああ髪ウゼェェェェェェ!!!!!!
となるわけです。
気にしなければそのままわかめは増え続けるのですが、1度気になったら最後…
いつまでもどこまでも気になり続けるタイプなので切るまでんなぁあ(ry 髪ウゼェェェェェェ!は止まりませんよあは★

頭が軽い。
あー…ヘタすりゃこれ、アーサーヘアーとも言える短さ。
いや、眉毛はそんなに太くないけども(笑)

これで寝ぐせ、心配しなくていいぞ~ひゃっほー♪




と言いつつ明日の記事で「寝ぐせ!寝ぐせ!!寝ぐせうぜぇぇぇぇ!!!」とか言ってたら慰めてあげてください(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 髪を切りました

    私も演奏会前にきりましたが、誰も気づいてくれませんでしたe-444
    しかし、若いと髪のびるのも早いね!もうおばだからあんまり伸びてくれないよe-263あとははげるだけ・・・・e-259

    ( 10:02 [Edit] )

  2. こぷさんへ コメントありがとうございます。

    あ。やっぱりそうでしたか。
    「切ったかなー…でも違ってたら失礼だなー」と思ってあえて言いませんでしたw

    伸びるのは人並みなのですが、量が増えるから伸びたように見えるんですよーw
    ホント、増えるのは早いです。

    大丈夫、ハゲはしませんてw
    そのままの質量で残るはず…あくまでもはずですw

    ( 10:36 )

  3. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 髪を切りました

    はげないんだったら、白髪?

    ( 12:42 [Edit] )

  4. こぷさん コメント有難う御座います!

    白髪…
    白髪も染める事が出来るので大丈夫ですよ(○^Å^○)

    ( 09:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

