
拍手有難う御座います(^Å^)

寝癖は殆どありませんでしたよ!
…えぇ、 ほ と ん ど ね。

後頭部がチョコボのケツみたいになってました(笑)
でも短いおかげですぐ直りました★


折込チラシから拍手コメント、管理人オンリーコメント様kiyonさんへのお返事です



管理人オンリーコメント様:
お手数ですが反転でお願いいたします(●^ム^●)ノシ


どういたしまして!
やっぱり貢物は必須でしょう♪(笑)
人柄に惚れたなんて…ぷ、ぷ、プロポーズ!? えっ。結婚しちゃう?(@違うって)

私も、自分の言葉や応援で人の心が少しでも楽になれたらと言う思いです。
ちょっとだけ皆さんの先を生きてるものですから、難しい困難があったとしても
「自分の好きな道を後悔無く歩いて欲しい」と言う願いです。
小さい頃からのなりたかった叶えたかった夢を諦めて、仕方なく普通の一般人として悔いある生き方をしてしまった私からの押し付けかもしれませんねww

大丈夫!
誰にだってその要素は標準装備で取り外し不可ですから、いつでも何処ででも
スキルは発動できますよ(●^Å^●)
「こうありたい!」と思うだけで、スキルは発動中です♪

何だか私も超真面目くさくなりましたねウヒィィィw

おぅふwまさか私にもプレゼントをいただけるとは!
それじゃー…
ロヴィーノお願いできますかー??
もし「ロヴィは…守備範囲外やw」ってことならご一報くださーい!

これからもよろしくお願いいたします♪
コメント有難う御座いました!



kiyonさん:

初めまして天野です(●^Å^●)ノシ (@知ってる)

いやぁ~すっきりしましたー!!
毎日毎日髪をとかすたびに「切りたい切りたい切りたい切りたい」と呪いのように言ってましたのですっきりこっきり切れて最高です!!
私も髪を切ると「モンチッチvv」と言われますw
前髪パッツンにするのが良くないのでしょうか…会う人会う人「モンチッチ!」

元来ストレートの人はこの癖毛を「いいなー」と言ってくれるけど、元来癖毛の人からしたら「増える増えるわかめだぞ?どこがいいのこんなの!!」って思っちゃいますよねw
髪の量が多めのなので、切りに行く頻度が多くなって困りますw

今年の春先まで髪、伸ばしてたんですが、どう見ても火山噴火にしかならなかったので辞めました(笑)
性格的に根気も無いほうで飽き性ですから…伸ばすのにも飽きましたw
kiyonさんはめげずに根気強くのばして私の変わりに…こう、何て言うんですか…ほらあの(@言葉を整理してw)
肩にかかる髪を後ろにバサッとしてください!(@…意味が解からん)

め、め、眼鏡カッコイイですか?
きゃー照れるー(●>∀<●)

コメント有難う御座いました。
こんな拙いブログですがまた来てやってくださいませ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

