
「暇やなーバトンでもするか」と思い立ってやったらかなり長かった、というねw
昼休み潰れちゃったよ(笑)

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 天野ぽきです。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 「天野」の部分が苗字になります(笑)
Q3 生年月日は?
A3 1988 3 11 です。
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 21。
Q5 性別は?
A5 女性。 だけど女性という枠に囚われたくない変な人。 要するに真ん中がいい。
Q6 血液型は?
A6 B。 違う、君たちが思っているBじゃない!Bにもいろいろあるの!!Bを軽蔑しないでー!(切実)
Q7 利き手はどっち?
A7 左。 でもはさみは右。お習字も右。ボール投げるのも右。マウスも右 「俺、両利きやねん!」とか思うけど、人には言わないw
Q8 身長は?
A8 150以下。 こんまいよー(=小さいよ)
Q9 体重は?
A9 ノーコメントって言う選択肢はある?
Q10 体型はどんな感じ?
A10 むにむに。 触り心地はいいと思うけど触られそうになったりすると  さ わ ん な っ !って怒るから気をつけてw
Q11 職業は?
A11 とりあえず事務
Q12 どこに住んでる?
A12 関西圏 粉モノの県が近いで~
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 出たことは無い! とかフェイントかけといて4ヶ月ぐらい名古屋で一人暮らししてた事あるよ。(@フェイントとか…普通に「忘れてました」でいいよ)
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 まさしく関西弁やで。 でもブログ上では似非標準語。 あくまで似非。
Q15 好きな食べ物は?
A15 自分が「好き、これ」と思うものは何でも好きです。 「特に?」と聞かれると生魚とか(刺身と言え)、お寿司が好きですね。
Q16 苦手な食べ物は?
A16 いわし アボガド 苦いもの 酸っぱいもの(梅干除く) ぐらいかなー
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 中・高・現在 とずっと吹奏楽
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 へったっぴトランペッター
Q19 視力は?
A19 裸眼で両目とも0.0何なんぼか …詳しいの知らないw 
Q20 趣味は?
A20 絵を描く 歌を歌う 歌や音楽を聴く 映画を見る 楽器を演奏をする  趣味いぱーい!
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 さぁ… いつも下から2番目ぐらいだったからだいぶ遅い(笑)
Q22 持久力はあるほう?
A22 途中で投げ出したくなる(飽き性)
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 時に理論的 時に直感的 どっちも。
Q24 理系?文系?
A24 文系だと思います。
Q25 自慢できることは?
A25 自慢できる事が無い事が自慢…とかはダメ?(笑)
Q26 特技は何かある?
A26 (打ち間違えの多い)パソコンの文章早打ちとか? 違うかw
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 すんげぇやるけど、最近はなりを潜めてますw
Q28 好きなゲームは?
A28 RPG系 テイルズとかFFとか
Q29 テレビはよく見る?
A29 あんまり見ないなぁ。
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 クイズ番組とか歴史番組とか好き。
Q31 漫画はよく読む?
A31 よく読むよ!
Q32 好きな漫画は?
A32 いろいろとあるけど…フルーツバスケットは良い漫画だよね。
Q33 動物は好きですか?
A33 好きだよー。
Q34 犬派?猫派?
A34 ぬこ!断然ぬこ!
Q35 好きな性格は?
A35 「この人好きだな」って思う人の性格。
Q36 苦手な性格は?
A36 「この人嫌だな」って思う人の性格。 …感覚的に生きてるから、説明しにくいw
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 10年ぐらいではないかしら。
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 少しは。
Q39 今目指しているものは何?
A39 生活の安定(笑)
Q40 尊敬している人は?
A40 「この人!」って言うのは実はないw
Q41 涙もろいほう?
A41 めちゃくちゃ涙もろい。すぐ泣くw
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 首都高逆そうしてみたいです(笑)
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 お金と自由で時間でしょうか。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 人の人生。 友情。 友達。 家族。 衣食住以外のことをお金で買おうとするのが間違いなんだよ。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 感動したことすべてが「一番感動した」こと。
Q46 武勇伝はある?
A46 露出魔捕まえたこと(笑)
Q47 得意なスポーツは?
A47 ルール無視のバトミントン!(爆笑)
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 (自分の目の前で倒れた場合)助ける。見て見ぬフリは出来ないかも… (遠くで倒れた場合)その場で固まるw
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 古い友人がやっていたので。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 もう跡形も無い古いほうとあわせると4歳です。
Q51 ブログの方針は?
A51 絵 と 日常 
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 いろんな人とお友達になれたこと!!
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 アクセス数増えたって天野領に通ってくれない限り意味は無い数字。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 よし!どんと来い!!
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ホットだよ!
Q56 下ネタとかは平気?
A56 24時間営業。
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しく激しい。 向こうから話し掛けてこない限り「俺は話しかけんぞ」
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 どちらもいけるぜ!
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちも好き。 でもみんなで騒いでる途中に一人でフラフラして迷子になるのが天野クオリティー(笑)
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 髪をいじる。 ペンを浪人回し。 ペンを齧る。 見て見ぬフリ。
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 ツンデレ度 (笑)
Q62 人によく言われることは?
A62 天野さん動物みたい
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 布団がふっとんだ あれ?古い?
Q64 朝型?夜型?
A64 基本夜型。 夜になるとごそごそ動き出す(ゴキ●リじゃないおw)
Q65 好きな季節は?
A65 春夏秋冬 どれも捨てがたい
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 春雨スープ 未だに好きで自分でも作る
Q67 この世で許せないことは?
A67 殺人 と 罪を犯した人
Q68 幽霊はいると思う?
A68 居ると思う。 出来るだけ仲良くしたいw
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 宇宙から見れば 私たちも宇宙人(笑)
Q70 神様はいると思う?
A70 都合のいいときだけ 仏神を信じる私はダメですか(苦笑)
Q71 日々心がけていることは?
A71 怒らない イライラしない 笑顔で スマーイル
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多くて多くて笑っちゃうほど だから笑って飛ばしてる
Q73 得意科目は?
A73 国語 音楽 
Q74 苦手科目は?
A74 上の以外(笑)
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 出来るだけ気にしてますw
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり 今から生きていけるか心配w
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わないなぁ。 スクラッチはしたことあるよ。
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 真ん丸いw 猫に例えるとスコティッシュホールド(でもそんなに顔は可愛くないw)
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 今は何とか元気でやってる。それも過去に自分が悩んで苦しんだからだと思うありがとう。 だけど…何が何でも自分の夢諦めんな。罵倒されてもいいから進むべきだと思うよ。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 袋を無理矢理空けたら中身全部出たw
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 わがまま 飽き性 ツンデレ 口が悪い  でもそんなトコすら愛しちゃう自分はナルシスト(笑)
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 今まで生きてきた21年 と 友人 ブログで出来た友人 と 自分   …とカッコいい事言ってみるけど本当だってば。
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 41。結婚してますかね(笑) 普通に生きてたらいいよ、それで。
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去!
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 食料と寝床の確保(@住む気満々w)
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 イモトアヤコ さん 同じ香りがするw
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のび太君  「あぁ~ん ドラえも~ん!」
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 温故知新
Q89 愛と恋の違いは?
A89 ■性別、種族、形を選ばず=愛  ■性別、種族、形を選ぶ=恋
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 決められた死ぬべきとき でも今は死ねないよー
Q91 未来に期待していることは?
A91 「好きな事してますか?」
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらん。 お金は好きだけど お金に命は掛けたくない
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 うわぁ… どっちもとかダメ? めっちゃどっちも欲しいw
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 まわせたらいいけど、ね。
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 いいよー。
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 あんまり変わりないw
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 家族でゲームしてること。 世界の平和はきっと難しい。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960?  …おぉすげぇあってた!暗算超苦手。 これ暗算で答えるのに2分かかったw
Q99 人生やり直したい?
A99 難しい質問だねぇ。 やり直せるならやり直したいが…また21年も苦しい思い経験しながらいきるのならこのまま生きたほうがいいな。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 楽しかったですよー。 めちゃくちゃ淡々と答えてしまって申し訳ないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

